ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/06(土) 22:30 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
地味すぎる、まったりハンター?生活
最近の気温差にやられたのか、風邪を引いた模様・・・
昨日はそのおかげで体調を崩し仕事を早退した上に、
帰ってから発熱と散々な今日この頃・・・(´Д`)

今日は昨日に比べ良くはなったけど喉が痛い・・・
やぱり風邪かな・・・

とりあえず昨日よりは断然マシになったのでMHFの方にログイン。
3.5にバージョンアップしてクシャにでも挑もうかと思うも、
どうやら新しく実装された古龍武器を製作するのがかなりのマゾ仕様らしく
更に伝説の職人のジジイに頼まないと作れないとかいう罠まで・・・
タイムリミットとして来週の月曜の昼までと結構時間がありそうではありますが
実質、自分は明日の昼間までに作製しないと今回はムリくさいという状況・・・
月曜日は普通に朝から仕事だから参加はムリなので
今回はすっぱりと諦める事にしましたw

そんな訳で今作成中の自分の新しい防具の為の素材を集める事にしたのですが
これがまた恐ろしく地味な作業になってしまい
狩りではなく採取ばかりやっております・・・(*´・д・)
最近は採取ばっかりだな・・・
ハンターのはずが採取ばかりとは、これいかに・・・・orz

なんか少し前にMHP2Gの方でもこんな事やって同じ様な事を言ってた気がするなw

草むしり以外にも鉱石も集めないといけないので、それはネコの採掘でカバーする事に(´・ω・`)
鉱石も集めないと・・・
とりあえず今欲しいのは「ユニオン鉱石」なので「スーパーピッケル」で掘ってるけど
たまにこの野郎、石ころや大地の結晶だけとかとんでもなくしょっぱい鉱石ばっかりの時があるので
結構イラつく時が多々あったり、なかったり・・・・

そんな訳でバックでニコ動でマイリスしている作業用BGMを流し、それを聞きながらまったりと
現在地味~にハンター?生活を送っております。

ちなみに今聞いてるのは↓のやつになりますw

やっぱりレジェンディアの「蛍火」がかなりいいねヽ(´▽`)ノ♪ 

ちょっとレジェンディアやりたくなってきたw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

地味な作業は更に続く・・・ G級古龍以上?の強さで再臨!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


