ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/11(木) 20:49 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
みんなで協力で「通り名」ゲットだぜ!
さて昨日からまともなハンター稼業に戻った訳ですが
手に入れたい素材もだいたい入手でき、少し余裕が出来たので
毎日クエスを受注して「通り名」を手に入れに行く事に。

昨日の毎日クエで入手出来た中で特に欲しいなと思っていたのが
「極炎の女王」という通り名ですねw
そんな訳で求人区で募集をかけてみんなで行ってゲットしてきましたw
「極炎の女王」ゲットだぜ!
まぁ、これも入手するのに条件があり、ただレイア変種を倒せばいい訳ではなく
倒しに行く条件も「8分以内に討伐」と「スカルフェイス以外の防具の装備不可」
と結構条件を見た感じでは厳しくクエストに行く前にはみんなでクリア出来るのかどうか
すごく心配でしたw

しかしながら「あるクエストで登場するレイア変種は弱い」という情報を
集まった方の中で約1名ほど持った方がいましたが
本当かどうか定かではないとの事だったので試しに行ったのですが
もう閃光玉、更に爆弾一式に罠セットもフルで持ち込んだのに
全員が呆気に取られるほどにあっさりとクリアで通り名ゲットとなりましたw

ちなみに簡単に攻略できる「あるクエスト」のヒントは「ギルドエンブレム」ですw

これでだいたいの人は「あ~、あのクエやればいいのかw」と分かるかと思いますw

そんな訳で今後も惹かれた「通り名」があったらゲットしに行ってみようかと思います。
通り名を維持するにもまた同じ事をやらないとダメなのでちと面倒ではありますがw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:2 トラックバック:0

HR100クシャをソロで行くって、すげーな・・・Σ(゜Д゜;) 今日からちゃんとした「ハンター」生活だ!
コメント一覧
tukibito
友達がアニメのネタになるように頑張ってギルドカードの名前組み合わせてましたが、通り名というのもポータブルでいうギルドカードに付けられる名前みたいなものなんですか?~の案内人とか・・・・
URL 【 2008/09/12 23:59 】 編集
マー坊
tukibitoさん、またまたコメントありがとうです(´▽`〃)ヾ

とりあえず通り名はP2Gのギルカードに近い物はありますが
組み合わせは残念ながらない状態です・・・(’・ω・`)

頭の上に出ている名前の更に上にその通り名がつくので
人によっては変な名前にもなるし、カッコイイ名前にもなりますねw

一応「~の案内人」というのはステータスの中で表示される
称号の方で存在していますよw


URL 【 2008/09/13 22:57 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


