ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/14(日) 21:51 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
楽しくチャットしながらキリンを討伐しようw
さて剣士用の新装備も出来たので前回に言っていた古龍系SP防具を作ろうかなと思い
キリン装備を作る事にしましたw

とりあえず火事場高台ハメが主流?のようですがここは剣士でガチバトルをしに求人区へw

ガチバトルでは睡眠属性を持った大剣が主の様ですが自分はそれを持って無いので
睡眠属性が一応付いている「プレミアム・ダオラ」を装備。
特に大剣を装備しなくてもガーっと文句を言う人は誰もいないので
別に気にしなくてもいいんですけどねw

最初はさすがの求人区である為かほとんど必要最低限の事しかチャットしなかったのですが
何が原因だったかはよく分かりませんが戦闘中にみんなでチャットし放題な状況にw
やはりネトゲだしチャットしながら狩りをした方が楽しいよねw
HR100キリン討伐完了
そんなチャットし放題でもしっかりと討伐も成功させましたよw
特にチャット死する人が出る事無くですw

HR100キリンと言ってもみんな余裕あるねw
はっきり言って「100クシャ」をやるよりはやはり気楽ではあるかもですね。
幻獣討伐の証
100クシャ討伐同様にこちらでも「幻獣討伐の証」なるものをゲット。
前回のクシャの時には分からなかったのですが
どうやら古龍系の新武器を作成する時に必要みたいですね。
まぁ、今現在は伝説の武器ジジイがいないので
どの武器が作れるようになったかは見れませんが・・・(ノ∀`)

キリンはやってて楽しいのはいいのですが剥ぎ取りが相変わらず2回しか出来ないので
素材がたまりにくいですね・・・・
運が悪いと「モンスターの油」や「発電袋」などを剥いで
かなり士気が下がる事があったりで・・・(´・ω・`)

とりあえずそんな中でも素材を必死に集めて
キリンSP防具の胴部分を作製する事が出来たのですが
剣士を作るつもりが間違えてガンナーの方を作ってしまったので
また素材を1から集め直しと・・・・orz

なので今後は時間を見つけてはキリンを狩りに行こうかなと思います・・
てか「センショク草」がまた足りなくなったから、また「草むしり」しに行かなきゃ・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ヘタレが丁度いいんじゃない?w 剣士用の新装備がようやく完成
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


