ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/16(火) 22:39 アニメ・マンガ・映画等々
今回もMADの方が面白く感じるのだろうか?
ついにあと1ヶ月を切ってしまったっぽい?
例の「機動戦士ガンダム00」第2期が始まるのが・・・・

てかやっぱり本当にやるんだねw

また面白くないんだろうな・・・・・

ぶっちゃけ今期のMSデザインというかガンダムのデザインは前期よりもヒドイ・・・
00MSVのMSデザインの方がはるかにマシです。
「アヴァランチエクシア」とかメチャいい感じw
MSVをアニメ化したほうが絶対に面白いかと思うんですけど・・・(´∀`; ) 

とりあえず2期では「アリー」がどの位悪党ぶりを発揮するのかと
一応の女子キャラでは1番のお気に入りの「ソーマ」の活躍に期待といったところかな。

前期の中盤から後半にかけてカッコ良かったグラハムも
ラストには「ただの変態」に成り下がったしこれも期待は出来ないでしょうね・・・

とまぁ今回の本題になる事からかなりズレちゃったけど
とりあえずニコ動で見つけた↓の動画がヤバすぎるw

てかこれだけ見る分には
「あれ?00って面白かったっけ?」とかなり大きな勘違いをくらいますねw

バックで流れてる「真実の翼」という歌は1発で惚れましたw
これがエロゲーの歌というのはかなりもったいない気もするのですが・・・・(ノ∀`)

とりあえずこれを見て第2期へのモチベーションを上げとこうかなw

そういや以前に友人からも突っ込まれたのですが
「ガンダム00の批評と感想」で最終回だけ全く書いてないという・・w

2期も始まるし一応おさらいって事でちゃんと見てみるかなw
ぶっちゃけ当時あまりの面白く無さに途中で早回ししちゃって
しっかりと最初から最後まで見たことが未だにないんですよねw

なのでその内第2期が始まる前には今更ながら最終回の感想と
第2期が始まる前の感想をもっとしっかとを書こうかと思いますw
かなりのアンチ日記になるかと思いますがねw


そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:2 トラックバック:0

死の連鎖を止める為にも! ヘタレが丁度いいんじゃない?w
コメント一覧
tukibito
僕も次期00を見る予定です~しかし、あの「愛だ!」には参りましたね・・・・。当分印象に残ってました。また、友達ともその話で持ちきりでした・・・・。
URL 【 2008/09/16 22:50 】 編集
マー坊
tukibitoさん、コメありがとうです。
またコメ返しが遅くなりました(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ

とりあえず00の第2期も1期同様にツッコミどころ満載な気がするので
今から少し鬱な感じですね。
とりあえず「ガンダム」なので見ようとは皆で話してますけどねw
どうなる事やらといった感じです。
URL 【 2008/09/25 00:46 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


