ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/19(金) 18:48 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
これから何しようかな?
最近、剣士用の防具を作り終えたのはいいのですが
それ以降これから何していこうか目標が定まらず完全に迷走中です・・・(´・ω・`)

その為またMHF自体が停滞してしましましたが
今日は友人と一緒にネカフェクエに行く約束になっているので
とりあえずそれをやりながら今後どうするかを決めたいなと思います。

無難に最後まで強化しきれたい武器の強化でもしていこうと思う今日この頃・・・。

そんな訳で今回は短めにこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

とりあえず荷物にならない様に もう充分でしょう・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


