ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/22(月) 22:43 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
同人も売ってやれぃ!
引越しの準備は進んでるものの、ゲームをやってる暇が以前ほどない状態?w
なのでネタもなく、引越しが完全終了するまでは
やはりどうでもいい日記になっちゃいますね・・・

今週の木曜には友人に手伝ってもらって完全に今の家から新しい部屋に引っ越すので
それまではこのブログの常連さん(いるのかな?w)に申し訳ないですが
かなりしょっぱい日記になりますのでご了承をm(_ _)m

あとはたまりにたまった同人誌をネット買取に出してとりあえず終了ですかね?w

とりあえず手っ取り早く「とらのあな」さんに頼むつもりで
何度か利用した事のある買取サービスの「ラクとらクン」にて
とらのあな買取サービス「ラクとらクン」w
買い取り用梱包財一式を3箱分も注文しまして今日届きましたw

一般同人は対象外らしく「えっちぃ同人」を中心に買い取るそうなので
今の自分には打ってつけですねw・・・・・(ノ∀`)

夜も更けてきましたがこれから売る同人の選別と梱包を開始したいと思いますw

そんな訳で今回もどうでもいい話でした~

ではこの辺で~ヾ(。・ω・。)



コメント:3 トラックバック:0

もうやってる人いるんだねw とりあえず荷物にならない様に
コメント一覧
宮城の常連
初コメだ~
なんか俺の知人で引越しの人が重なったな~
今月あなたで三人なんですよ…ま、どうでもいいんすけど
一人暮らしになるんすか?
URL 【 2008/09/23 12:12 】 編集
tukibito
同人誌にまで買い取りがあるとは知らなかったです~でも以前あったものが無くなるとなんだか寂しくならないですか?
URL 【 2008/09/23 23:31 】 編集
マー坊
宮城の常連さん、そしてtukibitoさん
お2人ともコメントありがとうです。
コメ返しが遅くなって申し訳ないです(●´・ω・)(●´_ _)ぺこ


とりあえず今までは実家にいたのですが
このたび1人暮らしをしようかと思い引っ越す訳ですw
以前に自分は仙台の方で1人暮らししていたので
なんとかなるかな?といった感じでしょうか?w

同人誌の買取についてですが
今はネットで検索すれば結構いろんなものの買取をやってる店が
いくつも見つかりますね。
便利な世の中になったものですw
昔は近くの買取ショップに持ち込んでいたのが懐かしいですw

っすがにそれが欲しくて買ったので、いざ手放すとなると
やはり惜しくはなりますねw
実際生活費などを削ってまで買ってた同人サークルなどもあったのでw
まぁ、お金に余裕が出来たらもしかすると買い戻すかもしれませんけどw
でも同人って普通の書籍類とは違うから買い戻すのも
かなり難しいんですよね・・・(´・ω・`)
URL 【 2008/09/25 00:55 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


