ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/09/28(日) 23:13 アニメ・マンガ・映画等々
00よりもこっちをアニメ化するべき!
もうすぐ世の中では00の放送が始まる訳ですが
ニコ動の方で恐ろしくレベルの高い仮想OP動画が完成しつつあるので
そちらの方が楽しみでそっちをぜひともそのままアニメ化して欲しいと本気で思えますw

前回では手書きでクロスボーンガンダムのOPを作製したという動画を紹介したのですが
今回はガンダムエースで連載中の「機動戦士ガンダムUC」
仮想OP動画を手描きで作ったという猛者が出てきまして完成度はまだ70%という話ですが
はっきり言ってそれでもスゴイの一言ですねw

↓がそのガンダムUCのOP動画になります。

使用している楽曲はガンダムXのOP曲を担当していた
「ROMANTIC MODE」の「I Don't Wanna Cry」という歌になってますね。
かなりカッコイイ曲なのでOP曲としては個人的にはピッタリな感じですw

しっかりと動画中ではユニコーンガンダムのフェイスオープン状態
「デストロイモード」への移行もしっかりと表現していてかなり出来がいいですねw

↓は別の方が作ったガンダムUCのED動画の様ですがこっちもいい感じです。

ちゃっかりスタッフ紹介でうp主の希望キャストなのか声優がしっかりと記載されていて
ちょっと笑えましたw
このキャスティングでも自分は全然いいかなとも思えましたけどかなりの豪華メンツですねw

ちなみに↓はこちらのEDを作った方が同じく製作したOPの様ですが
個人的にもうTMはもういいよって感じなので最初に紹介した方が好きですね。


ここまでいろんな動画が出回っているので人気の高さは伺えますねw
ユニコーンガンダムもいいですが「リゼル」という機体が個人的に気に入ってますw

MGプラモで発売されたユニコーンガンダムがちと欲しくなってきましたw

本気でOVAでもいいから映像化してくれないかな~(*´∀`*)

ダメもとで期待しつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:1 トラックバック:0

歌が流れるのは評価できるゲーム このシリーズはやっぱり「歌」がないとダメだよねw
コメント一覧
第4のペロリンガ
一番上の動画は観ましたがすごかったですね。アニメ化に関してですが、サイドストーリー的なものを4クールもやるのはきついと思うのでOVAぐらいが良いと思います。
URL 【 2008/09/29 00:20 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


