ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/06(月) 23:43 スパロボ系のお話
歌が流れるのは評価できるゲーム
なんか引越しが完了した途端に
風邪をひいて熱出してぶっ倒れて1週間近くブログを休んでしまいましたよ・・・orz

そんな訳で久しぶりの更新になります。
とりあえず今は特にやりたいゲームもないので積んでたゲームを消化しようかなという事で
↓のゲームをやってる訳ですが、
アナザーセンチュリーズエピソード
まさかの3のストーリー出だしのバカさ加減に ( ゜Д゜)ハァ? という感じで
ちょっとやる気がなくなってきちゃってます・・・
アナザーセンチュリーズエピソードは1からやってたのですが1があまりのクソゲー過ぎたので
2、3は控えていたのですが、2のスペシャルバージョンと3で戦闘曲に歌が入ったという事で
気になって買ってしまった訳で今まで放置してました・・・

しかしながら実際にプレイして戦闘システムは面白いのですがストーリーが中途半端というか
3になっても改善の余地が残されるシステムがあったりで
結局PVに騙されたのかなという感じ。

てか全編亘ってPVを見る分にはかなり面白そうに見えるのが詐欺くさいというか・・・





3に至っては∀やフリーダムがOPから出てるにも関わらずストーリーには全く関わらないというオチで
ナニコレ?という絶望感を味わいましたね・・・

とっとと終わらせて違うゲームを始めようかと思う今日この頃です。

そんな訳で久しぶりのブログでいきなりの愚痴でしたが
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ネカフェに行く機会が増え始めてる? 00よりもこっちをアニメ化するべき!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


