ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/08(水) 22:02 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
ネカフェに行く機会が増え始めてる?
久しぶりのMHFで2日目のネカフェクエに挑戦してまいりました・・・・

------------------------------------------------------------
ネカフェ第7期クエスト

2008年9月10日(水)定期メンテナンス終了時 ~ 
2008年10月8日(水)定期メンテナンス開始時

ドドブランゴ狩猟クエスト
クエスト名:《ネットカフェ限定クエスト》 スティール武器獲得 第7期
メインターゲット:ドドブランゴ1頭の狩猟
雪山に生息する「ドドブランゴ」の狩猟クエスト。
ハンターランク11以上でないと、受注も参加もできないので、
事前にハンターランクをあげておこう。

『カフェメダル・黒』
※報酬として、一定確率で入手します。クエストに成功しても確率によって、手に入らないこともあります。
スティールキリースティールキリーの生産種類

------------------------------------------------------------
実は先月友人と一緒に行って上記のクエストはやってきたのですが
カフェメダルが2ndキャラの分どころかメインキャラの分すらも全く揃わなかったので
昨日は同僚と一緒に行ってきた訳です。




とりあえずネカフェの新規のシステムの「Nポイント」の導入のせいなのか、
はたまたそんなものは関係なく元々入手確率が低いのかどうか分かりませんが
今までのネカフェクエよりもメダルが出にくく感じました。
カフェメダル・黒
最終的には幸運のスキルが発動できるような装備に変えましたが
それでもなかなか出ず、メインキャラ分が揃って終了と・・・・orz

まぁ、友人と行った時は2人っきりだったので途中から会話もなく
黙々とドドブラを倒す作業をするという感じで苦痛で疲れてしまいましたが
昨日は自分と同僚以外にも2人入って4人パーティで頻繁にチャットしながらだったので
メダルが出なくてもテンションを保ち続ける事が出きましたw

とりあえずは今回のライトボウガン分とオマケ大剣分が揃ったので良しとしますかw

今日のメンテでネカフェクエの内容も第7期から第8期へ移行したのでギリでしたね。
まぁ、第8期に移行したのでまた行ってこないと行けない訳ですが・・・・(´・ω・`)

そんな訳で久しぶりのハンター日記でしたw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

新規でアニメ始まったら、またゲーム化するのかな? 歌が流れるのは評価できるゲーム
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


