ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/09(木) 23:39 PS・PS2・PS3
新規でアニメ始まったら、またゲーム化するのかな?
最近はこれといったゲームを買っていないので積みゲーを消化してる訳ですが
アナザーセンチュリーズエピソードと同時進行で同じ様に
買ったのはいいけど1度もやった事がなかったゲームをプレイしております(´▽`〃)ヾ

まぁ、少し前までは地元のゲームショップなどでは
値段が高額の部類(¥4000以上)に入っていたので
ずっと手を出していなかったソフトで、最近安くなったのを見かけ買った次第ですw
それが「鋼の錬金術師3 神を継ぐ少女」です。

PS2版では1、2はプレイしてクリア済みです。
3になっても戦闘システムなどほとんど変わっていない様なので少し安心?w

しかしながら完全にネタバレになりますが
1、2共にゲストヒロインが残念な結果に終わるというなんとも後味の悪い終わりをする訳で
「今回も最後には死ぬの?」っていうのが気になってるところではありますがw

でも久しぶりに聞くエドとアルの声付きの会話は面白いですねw
釘宮理恵さんとかツンデレキャラばっかりで嫌気がさしていたのですが
アルはやっぱり釘宮さんがいいかなと思いますねw

いつになるかさっぱりですが新規にアニメも始まるようなので
しっかりと最初から初めて原作を忠実にやって欲しいところですね。
以前のアニメは後半が完全にオリジナルになっていて好きになれないんですよね・・・
あ、でも出来ればキャストの変更はなしでお願いしたいところです。

とりあえずゲームの方は原作とは関係ない話になってるので
いいオリジナル感があるので面白いとは思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

みんなどうするのかな? ネカフェに行く機会が増え始めてる?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


