ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2007/09/18(火) 20:31 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
大老伝への道のり
さてさてついにヘタレハンターの紅羽さんもHR30になりましたよ~(*´∀`)ノ

そんな訳でついに上位クエストの受けられる「大老伝」へ行く為の
ハンター試験を受けることになりました~

最後のハンター試験の内容は「砦蟹」とよばれるシェンガオレンの討伐です!

この試験には同僚Nも一緒に手伝ってくれました(´∀`*)
ただ素材が欲しかっただけっぽいけどね

という事で4人揃ったところで試験開始です!
がんばっていこ~^^ノ
紅羽さんはこいつに対抗できる
まともな武器が無い状態だったので遠距離からチクチクする事に。
みんなは双剣で一生懸命斬ってましたw
やっぱりでかいね~w
実はここだけの話ですが
↑の2枚のSSではしっかりと写っているのですが
実際にプレイしていた時はすごい事になってましたw
どうやらノートのグラボがへっぽこな為にシェンの脚が点滅したりしていまして
「ちょっとこれ大丈夫なの?」(゜д゜ )
と少々不安に思いながらも着々と攻撃をして
クリアしたよ~
位置取りを間違えて何度か踏まれましたが
なんとかクリアできました~ヽ(・∀・)ノ

これで上位ランクのクエストを受けられるようになったので
早速前回欲しいと言っていた「ドス大食いマグロ」を釣りに行こうと思いきや
HR31以上になってなかったので
    「大老伝」に入れてもらえませんでした・・・orz


とりあえずレイア3頭討伐で早く上げる事にしました・・・(’・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~(T_T)ノシ  

 


コメント:0 トラックバック:0

古龍討伐へ にゃあ、にゃあ、にゃあ~(=^・^=)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


