ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/16(木) 21:39 アニメ・マンガ・映画等々
アニメでも見て、まったりしよう・・・・あれ?
最近、完全にゲームをやってる時間がなくなっています・・・
ブログタイトル完全無視って感じになっちゃってますねw

それも今いる引っ越した先で「アニマックス」が見れるようになってからというもの
暇さえあればアニメ見てるなんていうダメっぷり・・・(´・ω・`)

番組表を見る限り見たいアニメがずらっとあってそのままつけっ放しになってるなんて事もw

とりあえず今は平日だと次の日が仕事でも夜の11時半から深夜2時半までの3時間は
アホみたいにずっとアニメ見てる状態ですねw
-------------------------------------------

11:30~0:00 機動戦士ZZガンダム
0:00~1:00 攻殻機動隊 STAND ALON COMPLEX (2話連続放送)
1:00~2:00 ドラゴンボールZ (2話連続放送)
2:00~2:30 ハンター×ハンター

-------------------------------------------

ドラゴンボールZはフリーザ編の話でギニュー特戦隊が出てきたばかりで
中盤の話になるのでかなり面白いw

原作はすでに読むのをやめたのですが、「ハンター×ハンター」なんて久しぶりで
しかもハンター試験が終わったばかりと個人的にかなり面白いと思っている時期なので
毎日が楽しみになっちゃってますw

攻殻機動隊の方も終わったら2ndが始まる様なので結構見ていられますねw

他の時間にも「黒塚」、「コードギアスR2」と、
それにもうすぐ始まる「地獄少女 三鼎」も楽しみって感じw
コードギアスは最初から見てないから全然話がわからんですけどw

そんな訳で今後はいろいろゲームを買う予定がありますが
完全に積みゲーになりそうな予感でございます・・・

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

愛・おぼえてますか?・・・あまり覚えてないなw 今更ながらに、最終話の感想を書いてみる (後編)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


