ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/18(土) 23:58 PSP (アクション)
何度もクリアしてチューンポイントを稼ぐか・・・
全時代を通してクリアし終わり敵側のミッションも終わらせて
エクストラミッションも合わせて全ミッションSランク以上クリアを目指すも
中途半端な機体強化ではやはりちょっとキツイ感じ・・・

敵エースパイロットの速攻撃破とか結構失敗しまくりだしね。

そんな訳で簡単にクリア出来て、かつ強化に必要なチューンポイントを
大量に手に入れることの出来るミッションの
「ヤック・デカルチャー」を何度もクリアする事に。
機体強化の為に作業中・・・
ついでに結構気に入ってるキャラの好感度アップも兼ねてパートナーを「クラン・クラン」に変更。
他に好感度上げたいキャラもいないしねw

なのでクラン専用機の「クァドラン・レア」の強化も一緒に行っています。
マイクローン化した「クラン・クラン」も欲しいけどSランク以上がなかなか取れない・・・

愛機のYF-19もそろそろチューン限界に近いのでそうなれば楽になるのかな?って感じですw

何度も同じミッションをやるのもちょっと苦痛になってきたので
そろそろ全ミッションSランク獲得に向けて始動しようかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

さすがに飽きてきたな・・・(´・ω・`) 愛・おぼえてますか?・・・あまり覚えてないなw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


