ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/19(日) 20:38 PSP (アクション)
さすがに飽きてきたな・・・(´・ω・`)
とりあえずSランク以上を獲得目指してミッションをやってる訳ですが
さすがにチューンの方は限界を迎えてしまいました。
チューン限界に到達
まぁ、これだけのステータスがあれば墜ちる事はそんなにないのですが
Sランク以上がどうしても取れないミッションがいくつかあって
ちょっとイラついてきました。
というか格闘も積極的に行わないとポイントボーナスがもらえなくて
S以上を取れないとかめんどくさすぎ・・・

射撃ばっかやってたので格闘能力はほとんど上がらず
それ以上に防御などほとんどやったことないに近いので全然上がらん・・・
能力はまだ中途半端だな
YF-19以外に使いたい機体もそんなにないし、ぶっちゃけ飽き気味です。

今後は出来ればマクロスの新作ではなくガンダムの新作を中心に出して欲しいなと
切に願うところですかねw

とりあえず近々新作ゲームを2本ほど買う予定なので
それまでの辛抱ですかね?w

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

すいません、もう許してください・・・orz 何度もクリアしてチューンポイントを稼ぐか・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


