ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/22(水) 21:28 任天堂HD
期待してますよ、ドラキュラさんw
昨日の「葛葉ライドウ」に引き続き明日10月23日に買うソフトをもう1本紹介です。
それがDSでは3作目になる「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」です。
悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印
↓はPVになります。

流れる曲がシリーズ通して言えますがかなりカッコ良くていい感じですねw
→の「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」公式HPにてサウンドの視聴なども出来ます。
ちなみにPVで流れている曲は「黄昏の聖痕」という曲になるみたいです。

結構この悪魔城ドラキュラシリーズはFCの頃からやってましたが
PSで発売された「悪魔城ドラキュラX 月下の夜想曲」で完璧にハマりましたヽ(*´∀`)ノ

やっぱりこのシリーズは3Dよりも2Dのドット絵で表現してくれた方がいいですねw
今作からまたイメージイラストが変わりましたが
個人的には「小島文美」さんのイラストの方が雰囲気が合ってて好きですねw
まぁ、DS版になってからのアニメ絵よりはかなりマシになってますがw

一応このマップ探索型のアクションRPGになってからは
GBA版のキャッスルバニアも含めて欠かさずプレイしてきましたが
前作の「悪魔城ドラキュラ ギャラリーオブラビリンス」が思った以上に面白くなかったので
今回はどうなのかと正直心配ではあります。

PVを見た限りではかなり面白そうな上にGB以来久しぶりの女性主人公と
結構惹かれる要素が多いので確実に明日買う予定ですw
ドラキュラ伯爵の声も以前と変わらず「若本規夫」さんの様なのでその辺は安心しましたw

こいつも一応RPGになるのでこれまた積みゲーにならないようにしないとな・・・・(´・ω・`)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

あの、キツイんですけど・・・自分がヘタレなだけか? 一粒で二度おいしく・・・・いただけるのかな?w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


