ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/10/24(金) 23:52 任天堂HD
ドラキュラ出てきてねー(´Д`)
とりあえず先へ先へと進めている「悪魔城ドラキュラ 奪われた刻印」ですが
さすがに後半?の方へ進むにしたがい敵の強さもハンパじゃないね・・・

なんだかんだ言いつつ奪われたドミナスを残り1つになり、
猟奇の館にアルバスを追い詰め戦闘に突入し。
動きが単純すぎてそんなにも強くなかったのであっさり撃破。
最後のドミナスを奪い返し自動的にバーロウの下へ戻り
ドミナスの力を解放させたら、なんとまぁ、まさかのバッドエンドに・・・・orz
どうやら村人を全員助けてないから?な模様・・・


とりあえずバッドエンド時に出たヒントを糧に探しているがどこにいるのやら・・・
あと2人なんだけど、多分男の子の親と妹かと思われ・・・

そんな訳でいろんなところへ赴き、グリフを集めつつ探している間に
あれよあれよと時間も経過してレベルも上がってと・・・・
時間かかってるな・・・
もう剣ばっか振ってるからなのか剣の数値とかとんでもないねw
この状態は強いのかどうかいまいち敵が強いので判断しかねる感じです・・・
このステータスでも全然楽になった気がしないですねぇ(´・ω・`)

とりあえず村人さえ助ける事が出来ればクリアは近いと思うのですが。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:2 トラックバック:0

ドラキュラ城出現でテンションアップw あの、キツイんですけど・・・自分がヘタレなだけか?
コメント一覧
第4のペロリンガ
なるほど。まあマルチエンディングなことは予想していましたがそういう風になっているのですね。蒼月は前情報があったので普通にハッピーでギャラリーは何回か失敗しました。今回は上手くいくかな?そういえば私も妹と母親がいないです。ちなみに今峠に苦戦中です。
URL 【 2008/10/25 13:37 】 編集
マー坊
第4のペロリンガさん、コメントありがとうです(●´・ω・)(●´_ _)ペコ

今までのシリーズでは狙ってわざとバッドエンドを出してたのですが
素でバッドを出したのは初めてでしたよ・・・

しかしながら今回敵の強さは今まで1番キツイですね。
やはりベルモンド一族やドラキュラの血筋の人間じゃないからなんですかね?w
URL 【 2008/10/25 22:47 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


