ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/01(土) 22:51 ガンダムゲーム類
誰が1番ガンダムを上手く使えるのか?
11月20日に発売となる
「機動戦士ガンダム ガンダムvsガンダム」
の新PVが発表されたようです。
機動戦士ガンダム ガンダムvs.ガンダム

↓がそのPVになります。

ほとんどアーケード版と一緒になりますが一応次回作の「NEXT」での追加機体も
こちらで一部使用可能になるという情報も既にファミ通などで公開されましたね。

下記が追加される予定の機体一覧です。
-------------------------------------------
・ガンキャノン(無印)
・ガンダム試作1号機(0083)
・ケンプファー(ポケット)
・デスティニーガンダム(種死)

-------------------------------------------
一応公開された情報ではこの4機のみになりますが、他には追加はないんですかね?
ちょっとこれだけというのは少ないですね・・・
個人的に「NEXT」で追加になっている
「ターンX」や「デスサイズ・ヘル」、「ノーベルガンダム」の3機は特に使いたかったな。
まぁ、好きな機体が追加になっただけいいかなw

しかしながら試作1号機は「NEXT」だとパイロットが「ウラキ&ニナ」になってるそうなので
PSP版でも同じだったら使わない可能性大ですね・・・(´・ω・`)
余計な人間をコクピットに入れるなと言いたい・・・

ケンプファーは機体は好きだけどパイロットがな~・・・
ガンキャノンはもともと興味が無いのでスルーでw
そうなると期待出きるのは「デスティニーガンダム」だけかな(*´∀`*)

とりあえず残りの追加されなかった機体は
ゲーセンの方でプレイ出来るまで我慢するとしますか。

田舎町だからロケテも開催される訳もないし、実際にプレイ出来るのは来年か~(ノ∀`)

実際PSP版でやるとなったらアーケード同様に
「ガンダムヴァサーゴ」、「ガンダムX」、「インパルスガンダム」の3機を中心に使うと思うので
プレイ自体はあまり変わらんかもですねw

使った事がない機体もまだまだいるのでその辺を楽しみにしつつ発売を待つことにしますかw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

あ、興奮しすぎて鼻から赤いものが垂れてきた・・・ 太刀の使い方にも慣れてきたけど油断は禁物か・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


