ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/15(土) 18:30 アニメ・マンガ・映画等々
昔から今になってもこのシリーズは熱いねw
先日用事で遠出してきた訳ですが、
その帰りにふらっと立ち寄った「BOOK OFF」にて
前々から探していたDVDを見つけてしまったので即買いしちゃいました(*´∀`*)

もう見つけた時はキタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 
と本気で叫びそうになりましたねw 

そんな訳で即買いしたものは↓のDVD商品でございますw
SDガンダムコレクションボックス
発売日にはお金が無くて泣く泣くスルーしていた
「機動戦士SDガンダム コレクションボックス」でございますヽ(*´∀`)ノ

とりあえず、値段は「¥18000」で購入した訳ですが
「初回限定生産品」になるのである意味得したのかな?という感じで購入した次第ですw
それに特典も未開封で全て揃っていて
ディスクの方も特に傷も無く美品だったので損はしてないよね?w

どっちにしてもこいつは本気で欲しいと思っていたものだったので
カードダスセット同様に全く後悔はありません。

個人的な大本命の「SDガンダム外伝」から早速視聴中ですが
続編を今からでも作ってくれないかな~と思う今日この頃w

当時はセルアニメが主流だったので「円卓の騎士編」をアニメ化する際に
「キングガンダムⅡ世」の装備品についている装飾品の多さなどで
作画が膨大になるので担当が死んでしまうかもしれない

という理由でアニメ化出来なかったらしいですけどね(ノ∀`)
今ならCGなどを駆使すればいけそうではありますがねw

とりあえず最近ではSDガンダムシリーズでやっている
「三国志」のものに興味が出てきたので
コミックスを買うかどうか迷い中です(´▽`〃)ヾ

こいつも映像化して何巻かに分けてDVDなどで出してきたら買っちゃうかもですねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:0 トラックバック:0

個室で精神的苦痛と疲労を味わう「ネカフェクエの刑」 上位に入ったけど武具強化を中心に頑張っていこう!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


