ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/16(日) 16:35 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
個室で精神的苦痛と疲労を味わう「ネカフェクエの刑」
さて久しぶりのMHFという事で
ネカフェ限定クエも毎回始まるたびに行ってきている訳なのですが
今まで第1期から全てをクリアしてきた自分からの感想と言えば
メダル出なさすぎだよ・・・orz

本当に今回の第7期から第9期に限っては以前とは比べ物にならない位に出ないですね。
結構このネカフェクエを利用する事でちょうど狩人祭期間内になっていると
入魂する魂の数をかなり稼げるのはおいしいかと思うのですが
自分達の本来の目的としては「カフェメダル」の入手なので
出なかったら出ないだけ苦痛を味わいますね・・・

とりあえず前回更新していなかった第8期、
そして昨日行ってきました第9期とメダルはほとんど出ず
第8期に関しては規定の枚数集める事が出来ず断念いたしました。
「カフェメダル・白」ゲット

今回の第9期はとりあえず一緒に行った友人もほとんど出ず
ねばりにねばってようやく規定枚数が揃った時には
ネカフェで次の日を迎えると言う初の経験をして来ちゃいました・・・(´Д`)
カフェメダル・灰
仕事終わりから行ったので8時近くから入店しましたが
とりあえず5時間近くレウスのみを狩り続けました・・・・(´・ω・`)

一緒に参加していたクエの方々も全然出てないようなので
今後このクエに参加しようと思っている方は
それ相応の覚悟を持って挑むのがよろしいかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ


今回で作製できる武器の紹介をする気力もなくなったので
申し訳ないですが→のネットカフェ限定クエスト詳細ページを参照して下さい。

コメント:0 トラックバック:0

まぁ、面白いんじゃない?それなりにw 昔から今になってもこのシリーズは熱いねw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


