ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2007/09/29(土) 22:55 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
やっと届いたよ~(*´∀`)
とらのあな様より通販させて頂いた同人誌がやっと到着いたしました~
いつもなら注文してから遅くても3~4日で届くのですが今回は1週間ほどかかりました。
公式ページにも書いてあったのですが繁忙期の為に配送が遅れていたとの事。
メッセサンオー様は同じ日に注文しても2日で届いたのに・・・
どーゆー事なんでしょ?
まぁ届いたから別に良いんですけどねw
やっと届いた~
やっと自分の好きなサークルの同人誌が読めますねw

あ、別に↑の2冊だけ買った訳じゃないですよ~w
他にも数冊と同人ソフトも2~3本一緒に購入しましたよw
何を買ったかを紹介はしたいですけど・・・・
↓は買った同人ソフトに付いてきたオマケですw
こういうのも同僚は欲しがるんだろうか?w
これ見て何買ったかわかる人にはわかるw
そんな訳で「ここから先はR指定だ!」( ̄ー ̄)
というより「X指定」ですけどね (*ノωノ) イヤン
という事でかなり「えっちぃやつ」なので紹介は無しでw

そんな訳なので最初の写真の2冊を紹介したいと思いますw

まずは同人サークル「うつらうららか」さんの新刊ですねw
あほたんwかがみんぶーw
↑の画像をクリックして頂ければ1部紹介できますw
このサークルさんはこのブログで何度か登場している
「ちゅるやさん」を書いているサークルさんになります。

こう言い表せる事ができない、このまったり感が好きなサークルです(*´∀`)
メインキャラ以外というかほぼ全員がテキトーな顔をしているのもこれはこれで面白いですw
ちゅるやさん3巻発売決定~
近々、「にょろ~ん☆ちゅるやさん」の3巻が発売されるようなのでこちらも確実にゲットします!

↓は同人サークル「OMEGA2-D」さんの同人誌ですw
最初に紹介した写真の同人誌の中身とは違うものです。
実は思ったよりも、ぶっちゃけ面白くなかったので違う巻のものを載せてみましたw
ニート生活のキラ・ヤマトw戦場の絆やってるしw
このサークルさんは元々女性向け同人を描いているのですが
ネタを知っていれば男性の方でも楽しめる内容になっていますw

原作の「ガンダムSEEDシリーズ」でキラ、アスランの両名は1番嫌いなキャラでしたが
この同人のおかげで両名はかなり好きになりましたw
この同人誌の話内限定ですけどw

とここまで簡単に紹介致しましたが
この先が読みた~い、このサークル気になるという方がいらっしゃいましたら
このブログ内に存在する「好きな同人サークル」のところにあるバナーを
クリックしていただければ販売先や他の情報も見れるのでそちらからお願いしますm(_ _)m

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ  

コメント:0 トラックバック:0

地味に素材集めしてます・・・(´・ω・`)   暇つぶしにみんな何やってるのかな?
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


