ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/21(金) 20:31 へたれハンター日記(MHシリーズ)
久しぶりの集会所、やっぱりソロより面白いねw
さて前回の日記により「集会所」の利用を解禁にしたので
仕事帰りに寄った友人宅にて早速通信プレイを行ってきましたw

集会所の通信プレイと言えどしっかりと「太刀縛りプレイ」は守ってきましたよw

手始めに☆1から一緒にやってたのですが1人でもクリア出来そうなクエばかりで
あまりにも地味すぎて2人とも嫌気がさしてしまったので
キークエストになっているクエを中心に☆3からクリアしていく事にw
カッコよく撮れたけど相手がな~w
とりあえず友人があるガンスを作る為に「黄の種」が欲しいという事で
☆5で出現する「シェンガオレン」をとりあえずの目標にしてみましたw



友人の武器強化の為に必要な素材収集に付き添いつつキークエをクリアしていったおかげで
とりあえず☆4の緊急クエであるティガまでクリア出来ました。。
2人でHR3にアップ
そんな訳で2人揃ってHRが3にアップですヽ(*´∀`)ノ

一緒にクリアしたクエストの数も多くなってきたのでギルドカードもバージョンアップしました。
ギルドカードがバージョンアップ!
今までは木で出来たカードだったのですがこれは「ギアノス皮」で出来たカードらしいですw

日記の方でもいろんな情報がどんどん追加されていていい感じではありますが
武器強化の為の素材がなかなか揃わないおかげで
同じ様な相手ばかり戦ってますね・・・(´∀`; )
同じ様な相手しか戦ってないな・・・
武器強化に「上質な白銀の角」が必要なので今後は「モノブロス亜種」と戦う為にも、
もう少し2頭相手をしないといけないのはキビシイところですね(´・ω・`)

とりあえずはそれなりに面白おかしく、通信プレイをしつつ頑張っていこうと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

-----------------------------------------
今回の武具製作・強化の成果

・白猿薙【ドド】 →白猿薙【ドドド】
・龍木ノ太刀→龍木ノ太刀【神憑】
クラブカッター

防具状況
上位でのメイン防具はもう少し先に延期でw
とりあえず下位で使ってた防具をこれからも使っていく予定。

採取用装備で作製を検討していた「メルホアU」フル装備がついに完成w

-----------------------------------------
※太字が今回製作・強化で完成したものです。

コメント:0 トラックバック:0

いくら数が多いとは言え、心の方が先に折れそうだ・・・ ガンダムファイト開催!でも少し物足りない・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


