ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/24(月) 23:36 PS・PS2・PS3
聖杯戦争は終わらない
アーケードで大人気?稼動中の対戦格闘ゲーム
「Fate/unlimited codes 」が来月の12月18日にPS2にて発売されます。
Fate/unlimited codes

とりあえず↓がそのPVでこちらではゲームシステムなどの説明も入っていますので
やった事のない方は参照にどうぞw

発売自体は結構前から情報は出ていましたが最近PVにて
「バゼット」、「セイバー・オルタ」、「セイバー・リリィ」の3キャラ以外に
もう1人新キャラが追加された様です。

↑のPVを見てみる事でそれが誰なのかは分かりますが
イリアのお付でいた「リーゼ」さんが追加キャラの様ですが
個人的には結構予想外なキャラでしたw

ちなみに以前紹介した同人ソフトには「葛木先生」は出ていましたが
こちらにはやはり出てこないようですね。
てか「真・アサシン」も出てこないみたいですねw
それなのにリーゼを追加キャラっていうのはある意味すごいとは思いますが(ノ∀`)

PVを見る限りでは格ゲーとして以外にも他にもミニゲーム的なオマケがいくつかある様なので
それなりに楽しめそうではありますねw

ちなみに自分はファミ通の方で発表になったその日の内に予約してまいりましたw
もちろん限定版で予約してきましたw
どちらかというとゲームソフト自体よりも↓の写真にある限定特典の
figma セイバー・リリィ
「figma セイバー・リリィ」の方がが本命だったりするのですが(´▽`〃)ヾ

これで来月は久しぶりにPS2というか
「携帯ゲーム機」以外に触れる機会があるかもしれないですw
今は完全に携帯ゲーム機しかやってないのでw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ


コメント:0 トラックバック:0

「翼膜」の為に街で暴風祭を開催します!! 勝つ為には好き嫌い言ってる場合じゃないよね?・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


