ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/11/27(木) 15:12 フィギュア、グッズなどなど
ついに発売日決まる!
ついに待ちに待った例の商品の発売日が決まったらしく
今日メールボックスをチェックしたところ下記の内容のメールが届いておりました。

-------------------------------------------------------------

SDガンダム外伝
コンプリートボックスプレミアム[聖機兵物語]発送日に関するご案内


このたびはSDガンダム外伝 コンプリートボックスプレミアム[聖機兵物語]を
ご注文いただきまして誠にありがとうございます。

お客様よりご注文いただきました
「SDガンダム外伝 コンプリートボックスプレミアム[聖機兵物語] 」の発送日が、
2008年12月3日(水)に決まりましたのでご連絡いたします。

お届け日は配送エリアによって異なりますが、
2008年12月4日(木)もしくは2008年12月5日(金)以降となりますので、
今しばらくお待ち頂けますようお願い申し上げます。

※なお、交通事情により延着の場合もございます。ご了承下さい。

-------------------------------------------------------------
キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!! 

いや~、今回は今までと違って
「カードダスショップ限定販売のうえ、更に5000個限定生産」という事だったので
情報を見つけた時は発表から1日たった後でちゃんと予約出来るかどうか心配でしたが
しっかりと予約も出来ましたし、こうして発売と発送に関するメールも来たので
これでなんとか一安心ですw

昔は出来なかった「SDガンダム外伝シリーズ」の
カードダスフルコンプが順調に出来ていますね(*´σー`)







とりあえず内容物と今回の新規描き起こしのイラストも発表になった様で
↓の写真のようになっています。
「聖機兵物語」コンプリートボックス内容  今回の描き起こしもカッコよさそうだね!
今回の新規描き起こしのカードは「スペリオルドラゴンEX」と「真・聖機兵ガンレックス」が
ラストバトル終了後に光と共にスダドアカワールドを飛び去る姿ですかね?
これは本当に届くのが今から楽しみです(*´∀`*)

実は今まで買うかどうか少し迷っていたものがあったのですが
このメールが来た時のテンションを維持したまま
12月発売予定の↓の写真の「SDX 騎士ガンダム(烈伝版)」も
購入決定でサクっと予約しちゃいましたw
SDX 騎士ガンダム(烈伝版)
ついでにというかこれと一緒に3月発売になる予定の
「三種の神器を装着したフルアーマー騎士ガンダム」も予約しちゃいました(´▽`〃)ヾ
これも今となっては購入に後悔は一切ありません(`・ω・´)

あ、あとニコ動の方でかなりSDガンダムシリーズに愛を感じるMAD作品が
2点ほどあったので紹介したいと思い貼りですw

いろんなSDガンダムシリーズが入り乱れのMAD作品ですが
歌に合わせてしっかりとシンクロしている部分もありでかなり出来がいいですねw



SDコマンド戦記III SUPER G-ARMSの「ファイナルフォーミュラー」って昔プラモ持ってたな~w
両肩が剣を入れる鞘になっていてカッコイイな~なんて思ってましたねw
昔発売していた「元祖SDガンダム」というプラモシリーズも復刻してくれないかしら?
必ず何かしらのギミックがついていて「BB戦士」と同じくらい好きだったんですけどねw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

修学旅行でテッペン狙うぜ!(`・ω・´) フラゲで魔王復活!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


