ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/11/29(土) 23:41 シャバぞうの喧嘩日記【完】
思った以上にハマっている自分がいる(´▽`〃)ヾ
さて、思った以上にハマってしまっている「喧嘩番長3 全国制覇」ですw
これのせいで「無双OROCHI」や「MHP2G」が全くやれていない状況でございます・・・

とりあえずいろいろと卿都の町中をバスや電車、はたまた徒歩などで
ぶらついていてようやく地理が分かってきました。
やはり最初の1周目は適当にやるのがいいんですかね?w

そんな訳でようやく本命の娘の場所のいる場所も分かってきて
イベントも起こして進展があったのかどうか(-ω- ?)
イベントで少し進展があったか?
とりあえず不良に絡まれているところを助けてお礼は言われたものの
恋愛システム要素があるのかどうか不明なのでなんともいえない状態ですね・・・

そんなイベントもあった中でこれまた先日言っていた
「島根県の番長 澄川愛理」を見つけた訳ですが
ぶっちゃけアップ表示にされると二次画像で見た時とえらい違いがあるので
かなり裏切られた気分・・・orz
結局二次とは違うという事を思い知らされた・・・
しかも思った以上にノリが軽くこれで番長かよ!という感じで更に(´・ω・`)
番長というからには結構硬派な女子キャラなんだろうな~という甘い考えが
間違いだったという事なんですかね?

しかも倒した後に電話で呼び出しかけようかと思ったら
なんか呼び出し不可だし・・・
もしかしてこいつ「シャバい状態」じゃないと呼び出せない娘?(・ω・`)

全然ダメじゃん・・・(´Д`)

これからは本命の娘一筋でいこうと思います・・・


そんな訳で今は少し時間も進んで6日目が終わったところですが
6日目に突入した途端に今まで街中にいた不良たちが
女子高生のスケ番ばかりになっちゃっていてビックリΣ(゜Д゜;) 
いきなり女子高生ばっかになったー!
思ったよりも強くていつの間にか複数に囲まれてタコ殴り状態に((((;゜Д゜))) 

今は逆襲とばかりに女子高生狩りをしながら自分を鍛えておりますw
とりあえず修行の成果などもあり↓のSSくらいまでは強くなりました。
それなりに強くなった気がするw
しかしながらスケ番女子高生とは言え
女の子をボコボコにして
「漢の器」が上がるというのもおかしな話ですね(´∀`; )


この娘達に対して最近は馬乗りになってボコボコにしてトドメを刺すというのが
自分の流行になりつつありますが
先日までは女殴りたくないなんて言っていた人間の戦い方ではないですね(ノ∀`)

でもしょうがないよね?あっちが複数で来るんだもん、力で分からせないとw

とりあえずあとは残すところは最終日だけになったので
サックり1周目をクリアしてみようかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

「旅のしおり」と番長探しに奮闘中!(`・ω・´) 修学旅行でテッペン狙うぜ!(`・ω・´)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


