ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/01(月) 23:56 シャバぞうの喧嘩日記【完】
これで修学旅行はお休み~ヽ(´▽`)ノ♪
さて2周目に突入している「喧嘩番長3 全国制覇」です。

2周目に突入して最終日になっても
結局全ての県の番長を見つけて倒す事が出来なかったので
とりあえず1番気に入った群馬県のツンデレ番長である「神宮紗代」を
電話で呼び出しては一緒に行動していますw
琴覚寺をバックに記念写真
そんな訳で最終日に「琴覚寺」をバックに記念撮影してみましたw

とりあえず地元への帰還前にまたも前回同様にラスボスとして新撰組の近藤勇が登場。
一応ラスボスなのかな?
1周目でもしっかり倒し、かつ今回で2周目になるので以前より強くなっているので
結構楽に倒す事が出来ましたw
まぁ、それでも少しでも気を抜けばいい減りを見せるので弱くはないですね(´▽`〃)ヾ


2周目もなんとかクリアしたものの結局総合評価は「B」と変わらず・・・・(´・ω・`)
結局評価は「B」なのか・・・
うーん、まだ何か全然足りないのかな?
何が基準にこの評価が下されるのか分かりませんね~(-ω- ?)

まぁ、何はともあれ今回の最終ステータスは↓の様になります。
3周目に入った時点のステータス
やはり1周目に比べると全然「漢の器」は上がりませんでしたね~(´∀`; )

さすがに他にもやるゲームが山積みになっているので3周目は控える事にしますw
今回でとりあえずのお開きにしようと思ったので
同僚と仕事の休憩中のみでしたが通信プレイで「夜遊び」にも行って来ました。
夜遊びで一緒に記念撮影w
同僚は始めてすぐに違うゲームをやっていたらしく修学旅行が1日も経過しておらず
ほとんど初期ステータスに近い感じだったので
夜遊びで出てくる敵に全く歯が立た無い状態に・・・(・ω・`)

逆に自分の強化したステータスまでいくと夜遊びで出てくる恐いお兄さんが複数相手でも
本編の不良を相手にしている感じで全然弱く感じました(´▽`〃)ヾ

MHP2Gで例えると「ハンターとLv1オトモアイルー」って感じでしょうかね?(ノ∀`)

とりあえずはこれである程度遊びつくしたので今回で一旦終了いたしますw

先ほども言いましたが他にもやらないといけないゲームがあるので(´∀`; )

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

戦場に出戻りで魔王におしおきだよw (´∀`*) 「旅のしおり」と番長探しに奮闘中!(`・ω・´)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


