ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/12/02(火) 23:15 PSP (アクション)
戦場に出戻りで魔王におしおきだよw (´∀`*)
少しの間、放置気味だったPSP「無双OROCHI 魔王再臨」を久々のプレイですw

とりあえず「呉」しかクリアしてない状態で喧嘩に浮気してしまったので
出戻りしてきましたw

そんな訳で以前の日記で「魏」か「戦国」のどちらかを次にやるつもりだったので
なんとなくで「戦国」にしてみましたw

久しぶりというかそんなに日にちは開けてはいないのですが
このシリーズ、ぶっ通しでやるよりも少し間を置いてからやると
激しく面白いと感じますね(*´∀`*)

そんな感覚も手伝ってか「戦国」ストーリーも最終戦まで進めてクリア完了でございますw
「戦国」勢力クリアですよ~
しかしながら最初からでしたが使用可能になるキャラがむさい男キャラばかりで
このストーリーには華がないな~なんて思っていたんですけど
ストーリー後半でようやく「ねね」と「濃姫」の2人が参入したので即戦力に加えましたw
この2キャラは戦国無双の時からのマイキャラなので(´▽`〃)ヾ

参入が遅かったので強化するべくステージを戻ってレベル上げを始め
とりあえずの第3武器まで入手したので合成して戦力にして一気にクリアした訳ですw
出てくるの遅すぎだけど、なんとか強くしたw
いつの間にか増えていた3つ目のモデルに変更してプレイしてみましたが
「コレはないな」という事で却下で通常のモデルのままにしてますw
好きな方優先という事で「ねね」の強化を中心にしていて
「濃姫」は中途半端な強さになっちゃったので
時間に余裕があればそちらも強くしていこうかなと思いますw
ドラマチックモードで使用する機会でもあればいいのですがね(*´σー`)

そういや戦国のストーリーをやっていてずっと思ってたのですが
何?この「島 左近」の優遇っぷり(´∀`; )って事でしょうかね?w
KOEIスタッフ間で何かあったのでしょうか?
完全に戦国ストーリーの主人公なんですけど(´・ω・`)

「呉」でやってた時は誰が主人公でもなかったのですがね・・・
一応誰かと決めるなら「孫呉」と「源 義経」が主人公って感じではありますが
戦国ではあきらかにそういう雰囲気ではないですね(ノ∀`)

まぁ、主人公臭をかもし出してようが出していまいが
「佐々木 小次郎」と「真田 幸村」、「直江 兼続」の3人が入った瞬間に
即クビになりましたけどねw
更にさっきの「ねね」と「濃姫」が入った瞬間に小次郎を残して
後者2人もさっくり消えましたけど(ノ∀`)

とりあえず人事異動が結構激しかった「戦国」が終わったので
次は「魏」でもやろうかなと思う今日この頃w

戦国での心残りは「織田 信長」と「伏犠」を使うのを忘れていたという事くらいですかね?w

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

さすがは敵の総大将、普通に強いねw これで修学旅行はお休み~ヽ(´▽`)ノ♪
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


