ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/05(金) 23:25 シャバぞうの喧嘩日記【完】
神になってやりたい放題の修学旅行w
ついこの間のブログで「喧嘩番長3 全国制覇」での更新は終わりと言ってたのですが
先日、友人宅へ遊びに行った際に友人もこのソフトを買っていたという事で
お互いに情報交換をなどをして新たに分かったものなどがあり少しプレイし始めちゃいましたw

とりあえず友人はまだ1周目後半でしたが、自分はもう2周して3周目に突入したので
もう真面目にやらなくていいんじゃね?という事でふざけまくりのプレイを慣行w

旅館から1歩も出ずに修学旅行を終わらせてみたり武器を持って戦ってみたり、
なんの予告も無くいきなり敵に飛び掛ってみたりなどやっていたおかげで
シャバゾウ度がすごい勢いで下がり、アホな格好になれるコスを手に入れたりししましたw

それが↓のSSのカッコウですw
アホなカッコウだな・・・w
あまりにも敵のセリフが滑稽すぎたので思わず写真を撮ってみました(ノ∀`)

この格好のまま友人と「夜遊び」にも出かけてみたりしましたが
この時に武器を持って行ったのですがどうやら武器にも強さがあるようで
今の状態では「木刀」が一番強い感じですねw
やりたい放題w
腕っ節の強さも合わさってか「木刀」で殴ると下手すると夜遊びの敵ですら
5~6発で倒す事が可能になりますねw
とりあえず敵がいなくなって暇になったので友人をぶん回してみました(*´∀`*)

そんなやりたい放題で戦っている今の状態が↓のSSになりますw
シャバ神の強さ
シャバゾウ度もこれ以上は下がらないらしく、
その称号も「シャバ神!!」になりましたw

もうここまで下がると敵に対しても容赦しません。
いちいちメンチを切ってから戦うのもバカらしいという事で
敵を見つけたらすぐさまダッシュで飛び掛り先制攻撃をして
そのままボコボコにするというのを繰り返しましたが思ったより盛り上がりましたw

とりあえず久しぶりの「喧嘩番長」でしたがなかなか楽しめましたw
「夜遊び」をやる時はある程度の強さのキャラで一緒にやると面白いですね。
なんだかんだで自分は6周目に突入しちゃっていますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

愛する3人娘の強化に奮闘中(*´∀`*) PSP版の特典と言っても全然いらなかったな・・・
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


