ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/12


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/12/08(月) 22:35 へたれハンター日記(MHシリーズ)
久しぶりの狩りは友人と一緒にw
最近は修学旅行で喧嘩したり、復活した魔王を討伐に行ったりと
ポッケ村での狩猟活動を完全に怠っていたので久しぶりのプレイになります(´▽`〃)ヾ

昨日は友人宅にて共に久しぶりの狩猟活動をしてまいりましたが
友人は友人で狩りしてたかな~?と思いきや
どうやらあっちはあっちで最近はタッグでデュエルばっかしてたみたいです(ノ∀`)

そんな訳で久しぶりの狩猟活動でこっちは操作もすっかりと忘れてしまったところもありで
序盤は悪戦苦闘しておりましたが後半はちゃんと動けるようになりましたよw

と言っても↓のSSみたいに武器を変えるのを忘れて全然効果が無い武器を装備したまま
出発したりと情けない感じでしたが(´・ω・`)
武器間違えた~
でもちゃんと今まで通り「太刀縛り」プレイはやっておりますよ。
友人はランス、ガンスの強化があまりにも出来ないという理由から縛りプレイの禁を破って
ハンマーも始めちゃいましたけど・・・(´∀`; ) 

まぁ、何にしてもちゃんと戦えてくれればこっちとしては何でもいいんですけどね(ノ∀`) 

とりあえず久しぶりの狩りという事で称号は「狩魂不足サムライ」としてみましたw
最近狩りしてなかったな~(´・ω・`)
全然やってなかったので装備に関してはほとんど変わらずですね・・・(´・ω・`)

↓はいつもの狩猟日記でございます。
HRも上がって紅玉も出て調子はいいねw
久しぶりの狩りに夢中でいつの間にか日付も変わってましたねw

狩猟活動も今後はちょくちょくと再開出来そうなので
暇を見つけてはまた更新していこうと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

-----------------------------------------
今回の武具製作・強化の成果

・ダークトーメント→鎌威太刀
ビートセイバー

武器に関してはG級に行かないと強化が出来なくなってきちゃった・・・(・ω・`)

防具状況
全身「ガルルガS」をフル装備で変わらず・・・orz
なんか安定してきちゃったな・・・
-----------------------------------------

コメント:0 トラックバック:0

「FINAL FANTASY」20周年!・・・・らしい(´∀`; ) 英雄たちの伝説は時を越えて語り継がれる!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


