ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/12(金) 22:12 ガンダムゲーム類
ファンとして買うべきか買わないべきか・・・・どっちだろ?(・ω・` ?)
今年最後に箱○ソフトで買うかどうか未だ迷っているソフト
「ガンダム無双2」を紹介ですw
「ガンダム無双2」を買うなら箱○で買う予定w

とりあえず↓がPVになります。

発売日も12月18日と、もう来週に迫っている中
本当はガンダム無双1で期待を裏切られたので完全にスルーするつもりだったのですが
最近ファミ通などで情報を仕入れましてちょっと面白そうだなと(´▽`〃)ヾ

戦闘デモなどを見る限りだと前作の様な敵の棒立ちはなくなってる?様に見えるので
その辺は大丈夫なのかな?という感じですw

詳しくは→のガンダム無双2公式HPでかなり重いですが
一応それぞれのMSの戦闘デモが見れるようになってますので参考にどうぞ。



さてゲーム内容についてですが
ストーリーモードに「逆襲のシャア」などが追加されて嬉しい限りではありますが
とりあえず個人的に心配しているのがストーリー自体が
また適当に端折られているのではないのか?という事ですかね(´・ω・`)

前作はもうストーリーを追うとか関係なく、かなりアレンジ入っちゃってる感じだったので・・・

オフィシャルモードでは宇宙世紀からF91、V2の2機、種死から3機が初参戦した様で
他にも∀からターンXが追加になったので使用MSはかなり増えてきてますね。

種死の追加3機のうち「デスティニー」のみ使うかと思われw
自由と正義の2機はパイロットが嫌いなので運命でフルボッコにする予定(ノ∀`)

あ、Vガンからカテ公も追加になっているらしいのでそれもフルボッコでw
ぶっちゃけ個人的に種死よりもガンダムXを追加して欲しかったところですが(´・ω・`)

そういや相変わらずZは劇場版仕様になっている様なので
「フォウ」、「ロザミア」は昔の声優さんじゃない・・・orz
おそらく「サラ」も違うんだろうな・・・
ハヤトにいたっては前作で一年戦争時から違うし・・・

TV版の再現シーンとかあるならその辺もちゃんとしてくれよ・・・(´Д`)

 

とりあえずはストーリー、オフィシャル以外にも他にやれる事が多そうなので
飽きはそんなに早く来ないとは思いますがどうなんでしょうね?(´∀`; )

最近は携帯ゲームばかりなので家ゲーを買ってもちゃんとやるかどうかという事の方が
個人的には心配かもです(ノ∀`)

最初に言ってるのと貼ってあったパケ写真の通り買うなら箱○で買うつもりでいますw
PS2よりはグラはいいでしょうし、前作も箱○で買っちゃってるしw
若干PS2の方が安いというのはちょっと惹かれるところですが(´▽`〃)ヾ

まぁ、買ったら買ったでプレイ日記をブログに更新するかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

ちゃんと「太刀縛り」プレイ進行中です(*´∀`*) 物欲センサー破壊中w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


