ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/14(日) 15:23 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
今後パッチか何か出るのかどうか・・・(´・ω・`)
特に何か指摘を受けたわけではないのですが
最近、このブログへのキーワード解析で
「CRUCIS FATAL FAKE 隠しキャラ」という組み合わせで
当ブログへ来訪される方が目立ってきていますので
その辺のお詫びをかねて再度書こうかと思います。

恐らく隠しキャラの出現方法を知りたくて来てるのかと思うので
自分の適当発言についてお詫び申し上げます(●´・ω・)(●´_ _)ペコ

前回、隠しキャラについて分かっていると書いた
「バゼット」、「アヴェンジャー」、「黒桜」、「セイバーオルタ」の4キャラなのですが
ニコ動でPVを探してた時に↓のような2つの動画を見つけたので
こいつらがパッチか何かで増えるのでは?と勝手に思っちゃったんですよね(・ω・`)




こっちの動画はいつの間にか増えてたので貼ってみました。


ちょくちょく公式の方には見に行っているのですが何も変化なしという感じなので
今後この辺の隠しキャラが追加されるのかどうかはさっぱり分かりません・・・

データとしてはあるようで
セーブデータをいじるとキャラやステージを追加出現させる事が出来るみたいですけど
そのやり方はPCに詳しく無いのでどうやるかまでは・・・(ノД`)

とりあえず→の「むーなき」さまの「僻地のブログ」にて
そんな事が画像付きで書いてありましたので参照して見てください。

今の最新の1.02パッチを当ててしまうと使えなくなるらしいので
やはり何か追加条件やパッチを今後とも出していくんですかね?

最近自分はさっぱりやってないゲームなのでその辺は期待せずに待つことにします(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

ついにやっちゃったな・・・・(´・ω・`) ちゃんと「太刀縛り」プレイ進行中です(*´∀`*)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


