ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/15(月) 23:39 へたれハンター日記(MHシリーズ)
ついにやっちゃったな・・・・(´・ω・`)
ソロプレイにて「太刀縛り」を行っているのですが
ネコートさんのクエにて強敵にぶち当たった模様です・・・・

クエスト名は「黒甲冑、弐領」、狩猟対象モンスターは「グラビモス亜種」2匹・・・
高級耳栓付きの装備で罠などを駆使すれば大丈夫かと思っていたのですが
攻撃が弾かれまくりでスキだらけな状態に・・・(ili゜Д゜)
弾かれまくる~(ili゜Д゜)
もともとこいつは今までガンナー、もしくは剣士で行く時は双剣か片手で行っていたので
そんな事があるとは夢にも思わずタックルや横なぎビームにて1死、また1死と・・・

そして最後には↓のようになりました・・・・orz
ついにやっちまった・・・orz
この太刀縛りプレイをやってきて今まで2死までしてクエスト失敗になりそうになった事は
何度かありましたが完全に3死してクエスト失敗になるのは初になりますね・・・(ノД`)

とりあえず戦闘してみて咆哮はそんなにやって来ない様なので
ナズチ戦同様に「心眼」付き装備を作製して今後は行く事にしたいと思います。
弾かれ対策で「デスギアS」作ってみた
上位のナズチを倒した事により「デスギアS」も全部完成いたしました。

武器強化にレア度の高い素材がどんどん必要にまってきましたね。
レア取ってるけど3死が目立つな・・・
特に宝玉、紅玉類は武器以外に防具の作製にも必要になってきて
今は「凛・皇」が個人的に作りたいと思っているのですが火竜の紅玉が足りない状態です。
こっちでも「心眼」がつくので組み合わせて見た目を少し変えてみようかなとw

「凛」装備が出来れば見た目も「サムライ」により近くなるので早く作りたいけど
ラオシャンロンの討伐がかなりネックですね・・・

その辺は友人と一緒に討伐に行ってこようかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

-----------------------------------------
今回の武具製作・強化の成果

1つも成果なし・・・(ノ∀`)

防具状況
「心眼」付き防具として「デスギアS」のフル装備を完成。

-----------------------------------------
※太字が今回製作・強化で完成したものです。
 

コメント:0 トラックバック:0

無料で出戻りふろんてぃあ・・・・(ノ∀`) 今後パッチか何か出るのかどうか・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


