ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/16(火) 20:23 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
無料で出戻りふろんてぃあ・・・・(ノ∀`)
なんか久しぶりにMHFの話で更新する気がします・・・

とりありあえず明日はMHFの4.0へのバージョンアップという事で
今日の16:00から明日の8:00までどんな人も無料で遊べる
「シーズン4.0前夜祭 誰でもMHF、第3弾!」
今現在開催されていますw
シーズン4.0前夜祭 誰でもMHF、第3弾!
ここ最近は完全に放置プレイ状態でネカフェクエくらいしかやってなかったので
ハンターライフコースの期限などとっくに切れちゃってるのでこれはいい企画ですね(*´∀`*)

この無料でやれる企画を機にシーズン4.0からまた出戻りしたいと思います(´▽`〃)ヾ
そんな訳で↓のパッケージ版もオマケ目当てに予約購入いたしましたw
と言っても予約したのは今日なので発売日に届くわけねーって感じですが(ノ∀`)
シーズン4.0 プレミアムパッケージ
これに付属している「60日クーポン」を利用して今後は遊ぶつもりですが
はてさて、今回はいつまでもつのやらという所です・・・(´∀`; )
 
今は完全にP2Gの方が面白くてしょうがない感じなので(ノ∀`)

とりあえず4.0にバージョンアップする事で
完全新作の「ヴェルキュロス」なるモンスターや
新フィールドの「峡谷」も追加されるので3.0の時よりはもつかな?という感じですw
実際、3.5で追加された「アクラ・ヴァシム」の亜種であるアクラなんたらは
特に魅力を感じなかったので今まで1度も狩猟しに行ったことがないんですよね・・・

↓はシーズン4.0+αの紹介のPVになります。

今後もどんどんバージョンアップの予定があるらしく
すでにサイトの方ではシーズン7.0まで予定が出ている様なので
今後は楽しみ?になるかもですw

てかそうなるとシーズンごとに、またパケ版出すつもりなんでしょうかね?
パケを出すのはいいのですが
今後は「オマケだけ購入」というのも出来るようにして欲しいものです・・・

無駄にインストールディスクが増えていくので邪魔で仕方ないんですよね・・・(´・ω・`)
1度もディスク見たことないですけどw

そんな訳でこれから出戻りするつもりなので
どこかで見かけたら知ってる人も知らない人もまたよろしくです~

でも今日は友人とP2Gで狩りに行くので出戻りしないけどねw
出戻るとしたら明日の0時過ぎかと(ノ∀`)


では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

何?ハンターになりたい?じゃあ金を払いな・・・(゜д゜) ついにやっちゃったな・・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


