ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/12/22(月) 23:52 フィギュア、グッズなどなど
伝説の勇者「ガンダム」、ここに見参!(*ノ≧∀)ノ
本当は昨日の内に更新したかったのですが
自分の住んでいるところの共有ブレイカーが落ちたという事で
ネットに接続が出来なかったので今日になっちゃいました・・・(´・ω・`)

そんな訳で先月に予約していた
「SDX 騎士ガンダム(烈伝版)」が昨日届きましたよ~ヽ(´▽`)ノ♪
「SDX 騎士ガンダム(烈伝版)」届いたよ~ヽ(´▽`)ノ♪
なかなか見た感じ的にも箱からしっかりしていていい感じですw

中身は↓の写真のような感じになってます。
中はこんな感じ~
一応アクションフィギュアのような感じで
かなり高価な「BB戦士」の 騎士ガンダムという雰囲気がありますね(´▽`〃)ヾ



中身を出して早速自分なりに武器を全て装備させてポージングさせました。
とりあえず全部装備してみたw
カード等のイラストと同様に剣を盾にしっかりと収納も出来ます。
自分の中で騎士ガンダムと言えばやはり「電磁スピア」かな?という事で
スピアを基本武器に装備させてみました。
マントは布やナイロン製ではなく元から形作ったものですが
マントの揺らぎやシワなどもしっかりと表現して上下だけですがちゃんと動かせます。

他にも目を交換する事で正面以外にも左右を見ている目や驚きや喜んでいるものなど
手にも武器を持つもの以外に広げたものやブイサインをしているものもありますw
この状態以外にもケンタウロスモードや鎧などを外した軽装モードにも
チェンジさせる事が出来ますが個人的に好きでは無いのでナシの方向でw

とりあえず今あるfigmaなどと組み合わせて
みんなで記念に1枚という感じで写真を撮ってみました(*´∀`*)
みんなで記念写真w
一応写真に写っているカードダスも付属してきましたが
以前にカードダスを買っていたのでこれで2枚になっちゃいました(ノ∀`)

「つかさ」が抱きかかえているのは最近出た?ガシャポンの
SDガンダムで引き当てた「騎士ガンダム」でございますw
これだけ欲しくてやってたのですが
引き当てるだけで1300円も使っちゃいましたけど・・・(´・ω・`)

今後3月くらいには一緒に予約した三種の神器をフル装備の
「フルアーマー騎士ガンダム」も届くかと思うので届いたらまた紹介したいと思いますw
どうやらまだ塗装はされてない様ですが↓の様な感じになるみたいです
フルアーマー騎士ガンダム
しかしながら最近知ったのですが、
まさかただの騎士ガンダムにも換装出来るとは思わなかったので
今回のは何だったの?とちょっとヘコミモードです・・・・orz

まぁ、今回のものとは若干形が違う感じなので大丈夫?かと思いますが・・・(´・ω・`) 

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)

コメント:0 トラックバック:0

ストーリー放置で、まったりとレベル上げ中( ´_ゝ`) 略して「ひデブ」か、なるほどw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


