ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/12/23(火) 21:59 スクエニゲーム日記
ストーリー放置で、まったりとレベル上げ中( ´_ゝ`)
とりあえず順調に遊んでいる「DISSIDIA FINAL FANTASY」でございますw

クラウドのストーリーの2周目でフルボッコにされながらも
ようやくという感じでクリア出来たので他のキャラでストーリーモードを
低い難易度順から行い「セシル」、「ティーダ」と続けて
とりあえず2人クリア完了いたしましたヽ(*´∀`)ノ
セシルでクリア完了
今までクラウドばかり使って遊んでいたのでなかなか慣れるのに時間がかかり
どうも暗黒騎士状態のセシルが好きになれず、すぐにパラディン状態にして戦っておりました。
動きが速いキャラじゃないと、どうもしっくり来ないというか何というか・・・

逆にティーダは動きも早く、思った以上に使いやすかったので
このまま第2のマイキャラにしようかなと思っています(*´∀`*)
ティーダでクリア完了
EXバーストの「エースオブブリッツ」にて
ユウナあたりがゲスト出演でトスを上げてくれないかな?
と少し期待しましたがそんな訳もなくどこからともなくボールが飛んできました(´∀`; )


ストーリーモードにも少し疲れたのでクラウドを中心に
クイックバトルを利用してレベル上げとアクセサリー集めを行っております。
というかクラウドしか使ってませんが(ノ∀`)

PPショップにてマイキャラにした「クラウド」と「ティーダ」の分のアナザーフォームとなる
別コスチュームを買ってみましたが
「クラウド」は予想通りの「FFⅦAC」のコスでしたね(*´∀`*)
クラウドのアナザーフォーム
EXバーストを発動させればノーマル状態だと武器がアルテマウェポンに変化したのですが
アナザーでもそのままかと思ってたのですが、ここはACで使っていた剣にしっかりと変化して
かなり凝ってるなと感心いたしました*+。('∀'*)*+。

どれどれティーダのアナザーフォームは何になるのかな?
と楽しみにしながらクイックバトルで見てみる事に。

・・・・・・・・?
ん?あれ?よく分からなかったな~(´▽`〃)ヾ

もう1回やってみよう(・∀・)

・・・・・・・・・・・・・・・・えっと服の色が明るくなっただけ・・・・かな?(-ω- ?)

え~、ちなみに↓が「ノーマルフォーム」のSSです。
ティーダのノーマルフォーム

で↓が「アナザーフォーム」のSSです。
ティーダのアナザーフォーム・・・・?

あ~なるほど、そっか、FFⅩのゲーム中のカラーリングになったんですね~(´▽`〃)ヾ

ちょっと分かりづいですよ、スクエニさん(´∀`; )

というかね、
ほとんど変わってないじゃねーかよ!(#`Д´)

こんなくだらないフォームの為に貴重な300PPを払ったのか・・・orz

もうちょっと何かなかったのかしら・・・
とりあえずティーダはノーマルのままでいいや(´・ω・`)

もう少しクラウドのレベル上げをしたらストーリーの続きでもやろうかと思います。
難易度的に次はFFⅡの「フリオニール」が出撃予定です。

でも個人的にフリオニール使いづらいね・・・
クリア出来るかしら・・・・((((;゜Д゜)))

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  


コメント:0 トラックバック:0

出戻り野郎がこれからログインしますよ(´▽`〃)ヾ 伝説の勇者「ガンダム」、ここに見参!(*ノ≧∀)ノ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


