ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/12/26(金) 23:43 スクエニゲーム日記
クリスタルを続々と入手完了です(・∀・)ゝ
最近は時間が空いた時などを利用して少しづつプレイしている
「DISSIDIA FINAL FANTASY」ですが主に仕事の休憩時間なんですけどね(´∀`; )

前回の最後でも言っていたとおり「フリオニール」のストーリーモードをプレイしてしましたが
最初は変わった攻撃方法に四苦八苦しましたが途中から
敵を吹っ飛ばした後に「ストレートアロー」を上手くヒットさせることが出来る事が分かって
なんとかクリアする事が出来ました(´▽`〃)ヾ
「フリオニール」でなんとかクリア完了

続けて「スコール」のストーリーをやってみたもののこれまた使いづらいキャラでしたね・・・・
ほとんどの攻撃の前に1動作してから攻撃に入るのであっさりと回避されたりと
「フリオニール」以上に苦戦しまくり・・・(´・ω・`)
「スコール」もなんとかクリア・・・
結局最後までどう使っていいのか分からないままに力押しでクリアしちゃいました(ノ∀`)

同僚一押しの「ジタン」も立て続けにプレイ開始。
スピードも速くコンボもサクっと入れやすいのでこいつは使える!と思ったのですが
□のHP攻撃の出が遅いうえにほとんど当たらないのでトドメがなかなか刺せない・・・・(´Д`)
「ジタン」も一緒にクリア完了
仕方ないので追撃を発生させて避けられようが避けられなかろうが
これまた力押しでHP攻撃を当てて無理矢理押し切ってクリアしましたよw

これでストーリーは残すところ
「バッツ」、「オニオンナイト」、「ティナ」、「ウォーリアオブライト」の4人のみになりましたが
気分転換にクイックバトルでお気に入りキャラのレベル上げをまた再開ですw

もう少しでクラウドのレベルが最高値になるかと思われます。
続いてティーダ、セフィロスといった所ですね。
新規で使い始めた「アルティミシア」姉さんも一応レベル上げしてますが
やはり自分には魔法キャラはどうも・・・・
動きもゆったりしてるしね・・・・エクスデスほどじゃないけど(ノ∀`)

でも「田中敦子」さんだから使わないとって感じで頑張ります(*´∀`*)

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

えっと、めでたく?就任いたしました・・・・・なぜに(-ω- ?) 雪山で「クリスマス in MHF」
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


