ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/27(土) 21:05 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
えっと、めでたく?就任いたしました・・・・・なぜに(-ω- ?)
出戻りしてMHFを久しぶりに楽しんでいる今日この頃。

さっそくログインして猟団のみんなに出戻り報告とあいさつをしようかと
メンバーリストを確認したところ団長がいつの間にか変更になり
「シルビア」さんが我が「☆にゃんこ戦隊☆」の3代目団長になっている模様・・・
で、その下に自分のキャラである「姫月紅羽」の名前が記載・・・・
そして名前の前に銀の冠が付いてるんですけど・・・・

え?副団長になってるんですけどΣ(゜Д゜;)
いつの間にか副団長に・・・・
おいおい、出戻り野郎が副団って大丈夫なのかい?うちらの猟団(ノ∀`)

どうやら2代目団長になった「Aqua」さんが
期限の2週間を過ぎてもログインしなかったという事で団長が「シルビア」さんに変更になり、
入団した順番で自動的に自分が副団長にという理由らしいです。

副団長と言っても飾りみたいなものなので何が出来るというのはないのですが
出来るなら毎回ログインしている方々がそういった役職についていただけると
こちらとしても安心出来るのですが・・・・

そうすれば大手を振って卒業できるしね(*´∀`*)

ってまだ卒業しませんけどねw

・・・・・・・まだね(ノ∀`)

そんな訳で今回はそんな報告でした~

ではこの辺で~ヾ(。・ω・。)

コメント:0 トラックバック:0

「ゴミ係兼カサ係」が出撃して来ますよ(*´∀`*) クリスタルを続々と入手完了です(・∀・)ゝ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


