ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/28(日) 14:23 フィギュア、グッズなどなど
「ゴミ係兼カサ係」が出撃して来ますよ(*´∀`*)
最近ネトでの販売リストにてコレは!と思わせる
ALTER製 フルメタル・パニック!The Second Raid
「 1/60 ARX-7 アーバレスト」

を見つけたものの個人的見解から金額が1万越えと結構な値段がついているため
買うかどうかを本気で迷っていたのですがあまりのカッコ良さに買う事を決心いたしましたw

↓がその注文した「ARX-7 アーバレスト」です。
機体自体を知らない方は名前をクリックして下さいw
ARX-7 アーバレスト
一応完成品という事ですが見た目からもかなり完成度が高いかと思われます。
武器やパーツ類もいろいろと揃っており、
アーバレストの有名な武器である「「ボクサー」57mm散弾砲 」
他にもM9の通常装備の「GRAW-2 単分子カッター 」などもしっかりと付属。
背部面のパーツ交換?で「ラムダ・ドライバ」の発動展開状態を再現する事も可能と
なかなかの出来ですね(*´∀`*)
アーバレスト パーツ一覧写真

知ってる人であれば「アーバレスト」と言えばやっぱり↓のシーンかと思います。

いつになったら「フルメタ」の続編をアニメ化してくれるんですかね~?
普通のロボ戦もいいけど日常の話もギャグ満載だったりで面白いんですけどね~(*´∀`*)

とりあえずこいつの発売日は一応5月発売予定となっているので
まだ少し先になりますが届くのを楽しみにしたいと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

続きにフルメタの良シーンを集めた動画があったので貼っておきます。
知ってる人も知らない人も楽しめるかと思いますw

「フルメタふもっふ」にてコッペパンの話がなかったのはちょっと残念な感じw



コメント:0 トラックバック:0

残るは原点のあいつだけ えっと、めでたく?就任いたしました・・・・・なぜに(-ω- ?)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


