ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト


2008/12/30(火) 22:26 その他ゲーム(同人、PC、スマホetc)
いつの間にかパッチが出て追加キャラも参戦
久しぶりになんの気なしに「CRUCIS FATAL FAKE」の公式ページに行ってみたら
いつの間にかバージョンアップのパッチの情報が更新されてましたw

とりあえず今回のバージョンアップの為のパッチに関しては
→のCRUCIS FATAL+FAKE用アップデートパッチver1.11をクリックして下さい。

あ、ちなみにDLのページでも書いてありますが
※パッチインストールの際には、HDDの空き容量が「1.5GB」程度必要
になるのでご注意下さいw

バージョンアップで今まで特殊な方法じゃないと使えなかった隠しキャラ?だった
「バゼット」と「アヴェンジャー」の2人が使用可能になりましたヽ(´▽`)ノ♪
バゼット&アヴェンジャー
ついでに新ステージの「衛宮家の道場」も追加になってます。
衛宮家の道場も選べるようになったっぽい
結構というかかなり狭いステージなのであっさりと壁に達するので
壁にぶつけて追加ダメージは狙いやすいかもですね。
アーケードモードでとりあえず使ってみた感じでは
個人的には思ったより使いやすいかなと思いましたがどうなんでしょうねw

クリア後のスタッフロールでも追加になっているキャラの声優さんも
しっかりと掲載されてましたが相変わらず誰なのかさっぱり分かりませんね(ノ∀`)
声優もしっかりと追加されてますね

とりあえず今後は「セイバーオルタ」と「黒サクラ」の2人が追加になるかと思うのですが
これもいつ追加になるかはかなり謎な感じですね。
本当に追加されるかも怪しい感じなので・・・(´∀`; )




とりあえず追加と言っても特にネット対戦などしてる訳でもなく
ただの自己満足でプレイしているだけなので
トレーニングで追加になった2キャラの技の演出などを
あとは見て楽しむだけかな?という感じw

↓はアヴェンジャーの超技「無限の残骸」が発動したところです。
アンリミテッド・レイズデッド
この技は発動後にアヴェンジャーのマスターがやられてしまった時に
蘇生させる効果がある技のようです。
アヴェンジャーが倒されるまでという制約はついてます。
基本的にこのゲームはマスターがやられてしまうとそこで問答無用で終了になるので
長期戦?とかには役立つのでは?という感じです・・・?ばっかですねw

↓はバゼットの「ダンスマカブル」が発動したところです。
ダンスマカブル
これが発動して最初の繰り出す一撃目がヒットすれば自動的に↓のように
1発1発流れるように相手に叩き込んで最後にドーンという感じですね(*´∀`*)
結構個人的に見せ方が好きな技
こういった見せ方がいい技は個人的に結構好きですねw

声優さんもさっぱり知らない人ですが特に拒絶反応を示さないので
全体的にこの2キャラはアリですかね?w

これまでにこのゲームを持っている方でまだパッチを組み込んでない方は
1度やってみて使いやすいかどうかを判断してもらえるとありがたいですw

格ゲー自体は学生だった頃と比べるとやりこむ事がなくなったので
上手く説明でなくて申し訳ないです(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)

コメント:0 トラックバック:0

逃げ惑え!・・・・あんたがね(´∀`; ) 残るは原点のあいつだけ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


