ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2008/12/31(水) 23:03 スクエニゲーム日記
逃げ惑え!・・・・あんたがね(´∀`; )
どうも武器やアクセサリーに乏しいという事で
クイックバトルやゴースト対戦を中心のプレイばかりになりつつある
「DDFF」でございますw

先日発表されたレアアイテムが手に入るというゴーストが配信される
パスワードで出現したものを相手に身包みを剥いでいます(ノ∀`)

ちなみに→の「PASS3SU433KA」で↓のゴーストが出てきます。
パスワードで出現するゴースト
パスの入力方法は下記の通り
-----------------------------------------------------------
フレンドカード「メッセージ編集」で、コメント部分を空白にしてから
特定メッセージを半角英数で入力するとspecialゴースト出現

-----------------------------------------------------------

レベルがなかなか高いものの動きのパターンを覚えてしまえば
一応低レベルでも倒す事は可能です。
時間はかかるかもですけど(ノ∀`)
この人もある意味先生かな?w
とりあえず「皇帝」はトラップ攻撃を中心にたまに「フレア」で攻撃してきますが
タイミングよくHP攻撃を当てる事で跳ね返す事が可能なので
「逃げ惑え!」とえらそうに言ってくるものの逆に自分自身が逃げ惑う事になるので
そこを狙って攻撃すれば「ウボォアー」とあっさり倒せますw

最近はこいつもエクスデスと同様指南役になりつつありますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

あけおめ~、今年も遊びまくるよヽ(*´∀`)ノ いつの間にかパッチが出て追加キャラも参戦
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


