ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/02(金) 21:40 スクエニゲーム日記
秩序と混沌の果てに・・・
去年からハマッてそのまま新年でもやり続けている「DDFF」でございますw

ようやくシリーズ通しての10人が今回の「WOL」をクリアした事で全て終了いたしました。
WOLクリア完了で全員終了~
さすがにオールラウンダーという事でそれなりに使いやすいキャラではありましたが
レベルもそんなに上げずに始めたので少しばかり苦戦しちゃいましたけど(ノ∀`) 

10人全員クリアした事でカオスとの最終決戦になる「Shade Impulse」が出現。
最終戦シナリオ登場
とりあえずステージ突入前に今まで操作していた10人の中から
誰か1人を選んで進撃するという事なのでここは迷わずマイキャラである
「クラウド」を選択して最終戦に向かう事にしました。
ここはマイキャラの「クラウド」で突撃開始!
すでにクラウドのレベルは最高値の100に達しているのでそんなに苦戦はしないかと思いますが
ラスボスのカオスはかなり強いという話なので気を引き締めて臨もうかと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

決着、最後の幻想・・・そしてこれからが始まり あけおめ~、今年も遊びまくるよヽ(*´∀`)ノ
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


