ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/08


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/06(火) 20:04 へたれハンター日記(MHシリーズ)
新年もまずは太刀一筋で(´∀`*)
今年になって久しぶりにまたMHP2Gをやり始めました~

久しぶりに始めても去年同様に「太刀縛り」を継続していきますよw
とりあえずなんだかんだで村クエを全て終わらせる事が出来てない状態だったので
キークエストにもなっているラージャンを早速討伐へw
久しぶりに携帯しての狩り
凡ミスで1死、ガチで1死と合計2死したもののなんとかクリアする事に成功ヽ(´▽`)ノ♪
今後とも出来るならもう太刀ではこいつには行きたくないかなと・・・(ノ∀`)

キークエスト終了とともに緊急クエストにもなっている「アカムトルム」の討伐依頼が出現。
とりあえず緊急が出たから行って見ようかw
今までずっとMHP2Gをやってきて言うのも何ですが
実は村クエにてアカムに挑むのは初めてだったりします(´▽`〃)ヾ
まともに村クエを1つ1つやってるのも初めてだったり・・・・w

今日の仕事の休憩中から始めたのでまだ行ってませんw
帰ってきたぁぁぁぁぁぁ!!
そんな訳で久しぶりのギルドカードを貼ってみますw

友人と去年の間に集会所で遊んでいたのでギルドカードも金色にバージョンアップ。
ちなみにギルドカードの素材は色の通り「金」だそうですw

実際にどの位の大きさなのか知りませんが普通に持ってると重そうです(´∀`; )

とりあえずそんなアホな事を言いつつ今回はこの辺で~(・∀・)ノシ

コメント:0 トラックバック:0

アーケードで絶賛稼動中らしい・・・地元にはないけど(・ω・`) 仕様変更について理解に苦しむ・・・・(´・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


