ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/11(日) 18:31 ヘタレハンター日記 (MHF) 【完】
破壊後?もとから?それともバグ?
先日友人と一緒にMHFにて狩りを行っていた時にそれは起こりました・・・・

金稼ぎついでに「獄炎石」が欲しかったので
友人と2人でアカムトルムを討伐に行ったときの事です。

ほとんどの部位破壊を終えあとはトドメに向けて攻撃をしていると
友人からチャットにてこんな事を言ってきました。
「アカムの腹壊れてない?」
・・・・・・・え?(-ω- ?)
確かアカムの腹は「打撃」じゃないと破壊は出来ないはずでは?
自分の持っている武器は「片手剣」、友人は「大剣」と2人とも斬撃のみ・・・

友人の言っていた事を確認する為に攻撃の手を休めてじっくりと観察してみると
↓のSSの様な感じになっておりました。
ん?壊れてるのか?
これは壊れてる?んですかね?(´∀`; )
実際に今まで自分も友人も鈍器類を装備してクエストに赴いた事がないので
腹の部位破壊がどうなってるのかちゃんと見たことないんですよね(´▽`〃)ヾ

仕方ないので同僚にこのSSをリアルメールに添付して見てもらったのですが
同僚曰く、「壊れてるんじゃね?」との事w

これはシーズン4.0になってから仕様変更で斬撃でも壊れるようにしたんですかね?
それとも壊れてるという情報自体間違いで元からこうなってるのか?
ただのバグで壊れたのか?

未だにさっぱり謎な状況なのでこのブログを見てアカムの部位破壊に詳しい方
ダレでもいいので教えてくださ~い(´▽`〃)ヾ

そんな訳で今回はこの辺で~(●´・ω・)(●´_ _)ペコ

P.S
現在のカジキマグロ捕獲数は・・・・128匹
1日50匹はさすがに気だるくなっちゃいますね・・・・(・ω・`) 

太公望まであと2872匹・・・・まだまだ遠い(´Д`)

コメント:0 トラックバック:0

アニメの影響でもう1度始めからプレイ中w カジキハンターフロンティアへようこそ・・・・((((;゜Д゜))) 
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


