ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/18(日) 17:58 任天堂HD
今更ながらにとりあえずねw
一応DSは持ってはいたのですが初期型のDSなので
最近画面がものすごく暗いという事が発覚いたしまして
ゲーム自体がもともと暗いものだと更にで見づらいという・・・・
例えば自分で持っているものだと「東京魔人学園」とかね(´∀`; )

そんな訳でそろそろ「Lite」でも買おうかなと画策していた時に
欲しいと思っていた色を見つけたので購入いたしました(´▽`〃)ヾ
とりあえず新調しました!
最近は「DSi」が出て騒がれてはいますがどうもあれは子供向けというか
ゲームだけをやる人間向けではない気がするので購入自体考えてませんでしたw
カメラ機能や音楽が聴けるなどはどうでもいい感じだし
一番でかいのはGBAソフトが出来なくなったという事ですかね?

旧型では昔のGBソフトが遊ぶ事が出来なくなったというもかなり痛かったので(ノ∀`) 
友人の1人はGBAで遊ぶ分には今となっては安く売っている「GBAミクロ」でいいんじゃね?
みたいな事も言ってましたけどねw

とりあえず自称ゲーマー?としては古い機種のゲームとかも出来た方がうれしいのでw
今まで使ってた旧型DS
これでずっと使っていた初期型のDSはこれにてお蔵入りですw

今までお世話になりましたm(_ _)m

せっかく「Lite」にしたし安くなってきたスパロボの無限のフロンティアでも買ってみようかしらw

そんな訳で今回はこの辺で~

コメント:0 トラックバック:0

クラコンに「オマケ」?をつけるなんて、やるなカプコンw プレミアムを利用して一石二鳥w
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


