ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/10


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/20(火) 23:08 フィギュア、グッズなどなど
「伝説の3種の神器」装着!!
本日、皆様の来訪のおかげで当ブログは
めでたく24000Hit達成いたしました~ヽ(*´∀`)ノ


いつも通り記念という事で画像を貼りですヽ(´▽`)ノ♪
騎士ガンダム壁紙

今回はオマケでもう1枚というか
「こんなものを作ってる人もいるんだね」という画像も紹介ついでにとw
SDガンダム外伝風ダブルオー
今のガンダムシリーズを題材にしたらこうなるという事なんでしょうけど
本当に世の中にはいろいろと器用な人がいるんですね~(*´∀`*)
個人的には普通に公式では再開して欲しいところですがねw





そんな訳で記念画像にもありました「騎士ガンダム」についてのお話w
以前に予約注文していた
「SDX 烈伝版 フルアーマー騎士ガンダム」
にペイントされて紹介されておりましたよ~*+。('∀'*)*+。
フルアーマー騎士ガンダム(色付きw)
コレ(↑)を見て本気で予約してよかった~と思えるほどにかなりデキがいいですね(*´∀`*)
恐らくイメージとしては「伝説の巨人」のカードの時の格好ですねw

前回の紹介でもあったので燃える表現の「炎の剣」も付属する事は知ってたのですが
色がつくとやっぱり迫力が違いますねw
炎の剣もリアルに再現

他にも付属するパーツ一覧の紹介もありで今回はカードダスではなく
「スライムアッザム」と3種の神器には
不可欠な「石版」の2つがオマケで付属と気合入ってますね。
これで石版が2つに割る事が出来たらかなりリアルですねw
フルアーマー騎士ガンダムパーツ一覧
通常の騎士ガンダムにも換装可能ですがどうやら前回の烈伝版とは若干違うようなので
届いたら少し見比べてみようかと思いますw

とりあえず今の所これで2弾目なので、
この勢いで個人的には3弾目で「バーサルナイト」、
4弾目で「スペリオルドラゴン」と作ってくれないかしらw

他にも「騎士アレックス」などのアルガス騎士団も欲しいところです(≧∀≦)ノ

そんな訳で発売日に届いたら今度は自分で撮ったもので紹介日記を書きたいと思いますw

では今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 


コメント:0 トラックバック:0

「がんぷら」なんて久しく作ってないな~ クラコンに「オマケ」?をつけるなんて、やるなカプコンw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


