ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/21(水) 23:31 フィギュア、グッズなどなど
「がんぷら」なんて久しく作ってないな~
昨日に引き続きフィギュア・グッズ系のお話です (´▽`〃)ヾ

いつもはフィギュアを中心に買っていたりしてるのですが
「ホビージャパン」や「電撃ホビー」などを読んでいて
久しぶりに本気で欲しいと思ったガンプラが発売されました。
と言っても結構前だったりするのですが(ノ∀`)

それが↓の「MG 機動戦士ガンダムUC シナンジュ」ですw
MG 機動戦士ガンダムUC シナンジュ
ガンダムユニコーンで登場するMSで敵役の「フル・フロンタル」がパイロットになります。
シャアの再来と言われるくらいなのでサザビーに酷似しているのが特徴ですね。
まぁ、実際にシャアとは別人らしいですが本当のところどうなんだろ?w

最近のガンダムシリーズではこれといったデザインのMSがなく
久しぶりに一目惚れしたガンプラですねw

少し値段がはるので買うかどうかは検討中です
作る暇があるかどうかも不明ですしね(´▽`〃)ヾ
そういや前に買った「MG デスティニーガンダム」作ってないや(ノ∀`)

とりあえず久しぶりに見たニコ動でガンプラ関連で面白い動画があったので貼りですw

ガンプラを中心にうp主さんが作った動画ですが良く出来てますねw
クレイアニメと同様な作り方かと思うので
これだけの動画を作るのにどれだえkの労力を使ったのか・・・・(´∀`; )

こういった作品はしっかりとしたSEや音楽が入っていれば
特に背景などは気にならないものですねw
むしろこういう身近にあるものでサクっと作ってくれた方が
逆に面白いかなと(*´∀`*)

新作もこれから作っていくような事が書いてあったので少し楽しみにしておこうかと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

今更ながらに少し欲しくなってきたw 「伝説の3種の神器」装着!!
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


