ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/24(土) 22:24 へたれハンター日記(MHシリーズ)
いろんな制限付きの狩りがあるんだねw
以前に紹介した太刀だけでクエストをクリアしていく動画があったのですが
いつの間にか全て消えてなくなったので少し残念な感じだったのもつかの間
今度はブーメランだけでクリアしようという無謀に近いハンターが出てきましたw

それが↓の動画ですw

ニコ動の方ではすでに「TATI亜種」なんて言われちゃってますが
まぁ、確かに実況が「ゆっくり」なので似てると言えば似てますねw


とりあえずジョジョネタが満載なのでジョジョ好きの自分は楽しく拝見しておりますw
下ネタも少しありますけどね(´∀`; )

今のところ第4回まで更新している様なのでこの人はいつまで続くかというのも
見物にはなってきますねw
ついでにこの人ブーメランハンター日記【MHP2G】というブログも立ち上げたらしく
ここでネタの説明などもやってるので参考にどうぞw

自分もMHP2GとMHFで狩りに最近行ってないからそろそろ行ってこようと思いますw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 



コメント:2 トラックバック:0

久しぶりに2ndキャラでも狩りに行ってみた みんな3本で1セット買うの?(´∀`; )
コメント一覧
第4のペロリンガ
私もこの動画好きですね。トークが面白いだけでなくプレイも上手いですよね。ブーメランだけでティガレックスの尻尾を切ったのには感動しました。
URL 【 2009/01/25 00:24 】 編集
マー坊
第4のペロリンガさん、コメントありがとうです(*´∀`)
最近ではこういったゆっくりにしゃべらせての実況プレイ動画が増えてきていますね。
ゲームセンターCXなどの影響もあるんでしょうかね?w

とりあえずは、やはりトーク内容がしっかりしていれば
最近はプレイ内容は2の次でもいいかなと思えてきましたw

URL 【 2009/02/09 23:21 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


