ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/09


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2009/01/26(月) 23:24 PSP (RPG)
君のためのRPG
今週の1月29日に発売と結構今回は気になっている
「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」
のお話しでですw

前作から仲間に出来るキャラが増えたり主人公のキャラエディットパーツも豊富になったりと
いろいろとパワーアップしているようです。
↓はそのPVになりますので参考にどうぞw

前作はぶっちゃけほとんど友人がやっていたのを見た事がある程度で
実際にはほとんどやった事ないんですよね(ノ∀`) 

どっちにしても前作はあまり良い出来ではなかったそうなので
今回はどうなんだろ?というところですが今回は前作にいなかったという
個人的に好きなキャラがわんさか追加になっているので今回はやってみようと思いますw






とりあえず↓の動画で仲間になるキャラ達の「秘奥義」を中心とした戦闘が見れます。

DS版、箱○版テイルズをやった事がない自分にとっては
「誰?」と思えるキャラもかなりいますがね(´∀`; )

それにしてもこのゲームってエディット主人公がいろんな職業の変更可能らしいですが
秘奥義を使える、というか秘奥義自体あるのかしら?

メインキャラでも持っていないキャラもいるようなのでやっぱりないのかな~?(´・ω・`)

てかTOAで「アッシュ」がいるのに「ナタリア」だけいないってどうゆう事?(-ω- ?)
他にもTOSではメインはほとんど揃ってて「しいな」と「リーガル」はいない・・・(´Д`)
TODも「コングマン」がいるのに「マリー」いないし・・・・((((;゜Д゜)))

前作の出てくるメンツと見比べてみて確かにいろんなキャラが追加になってると言っても
なんでこいつはいないの?という感じで良く分からん仕様は理解に苦しむ・・・・

とりあえずやってみて余裕があればプレイ日記でも書いてみようかなと思います。

そんな訳で今回はこの辺で~ヾ(。・ω・。)  
 

コメント:0 トラックバック:0

まだまだ続く勇者「騎士ガンダム」の伝説 久しぶりに2ndキャラでも狩りに行ってみた
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。