ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/01/29(木) 10:39 PSP (RPG)
とりあえずレディアントマイソロジー2
本日ようやく
「テイルズ オブ ザ ワールド レディアントマイソロジー2」
が発売になりました~ヽ(´▽`)ノ♪
レディアントマイソロジー2
これで今まで停滞期に入っていた携帯機で遊ぶ事が出来るようになりましたw

↓はOPの動画になります。

前作の時もそうでしたが今回もOP曲からいい感じです。
ちなみに↓が前作のOPになります。








さて早速プレイ開始で手始めに自分の分身となるキャラ作成からスタート。
いつもなら女子キャラで始めるのですが同僚が女子キャラだという事なので
今回は男子キャラで作成開始(´▽`〃)ヾ
例の如く名前を決めるだけで少し時間がかかりましたが
いつもの名前の「グレン」に決めてようやく作成完了。

↓がその作成されたキャラになります。
キャラ作成
ボイスタイプは6種類ほどありましたがどれが誰なのか
声優さんがさっぱりだったので適当に決めました(ノ∀`)
髪はいつもの様に黒髪ですね。これは男だろうが女だろうが変わりませんw
職業は「剣士」か「戦士」のどちらかで迷いましたが無難に「剣士」でスタート。

とりあえずこれ以上書くと長くなりそうなのでプレイ日記は次回からという事でw

そんな訳で今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

コメント:0 トラックバック:0

早くもPV発表!この動きっぷりは期待が高まるw 出来たら配信!気が向いたら更新!・・・・ちゃんと作って(・ω・`)
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


