ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017/11


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/06(金) 20:05 PSP (RPG)
やっと移植キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!!!!
今日発売のファミ通にて今まで発売予定表にずーーーっと掲載されていた
あのタイトルがようやくPSPにて発売が決定して発表になりました!

待ちに待ったタイトル名は「Persona」ですヽ(´▽`)ノ♪

PSで発売された「女神異聞録ペルソナ」のPSPへの移植版になりますが
デビルサマナーが発売してすぐ位から予定表に移植のような話しがあったにも関わらず
デビルサマナーだけ発売してそれから一切音沙汰無しという
ファンとしては本当に出るのかどうかさえ怪しく思ってきていた所でしたw
「Persona」公式トップページ
とりあえず↑の様な「Persona」公式サイトも出来上がっていますし
発売日も4月29日と決まってる様なのでかなり楽しみですw

同時に第1弾目?のPVも出来ていてそれを見た感じでは
PS版そのままなのかな?といったところですかね?
しかしながらPS版では無かったムービーシーンなどは追加になっていますが
金子一馬さんの絵そのままな感じなので個人的にかなり好評価ですw


とりあえずここまでの情報では全然問題なく当時を思い出しながら遊べそうですw
でもP3、P4の影響なのかOP曲っぽいものは雰囲気が違う気がするのですが・・・・(ノ∀`)

まぁ後は発売までにどうしても気になるのは
ちゃんと「サトミタダシ薬局店」の歌は
そのまま収録されてるのかどうかですね(´▽`〃)ヾ

てかこれはちゃんと入れていただきたいところですw

このままペルソナ罪・罰も移植してくれないかな~(*´∀`*)
そんな訳で今年は4月に結構欲しいものが重なってきてるので大丈夫かな?と心配しつつ
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 

女神転生シリーズ初心者の自分は洗脳されるとともにアイテムの効果を覚えましたw
忘れたらこの歌を歌いながら思い出せば大丈夫です(*´∀`*)


コメント:0 トラックバック:0

もう20年も経ったんだね~(´▽`〃) アイマスのMADってやっぱりすげーなw
コメント一覧
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


