ゲームでもして、まったりしよう!R
今、ハマっているものを中心にゲーム、アニメ、キャラグッズ等々、自分の趣味の世界を書き殴る日記です。攻略などの日記はネタバレ全開ですのでご注意を!
2017/05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017/07


--/--/--(--) --:-- スポンサー広告


2009/02/09(月) 22:59 PSP (RPG)
ドジっ娘無双
PSPにて「TOW レディアントマイソロジー2」をやり始めて
1週間以上経ちましたが全然進んでいません・・・・
いつの間にか購入していた友人にもあっさりと抜かれた模様・・・

プレイ日記を書くにも「おつかい」ばっかりで書く事がほとんどない・・・・
未だにストーリーがどうなると進むのかも不明・・・(´・ω・`)

とりあえず気に入ったキャラだけでもレベル上げを開始した訳ですが
↓の依頼を受けててからというもの更にストーリーが進まない状況です。
タイラントタスの調査
クリア対象になっている「タイラントタス」が倒せない?
いやいや、最初こそは苦戦を強いられましたが、あるキャラのある技のおかげで
簡単に倒せて、しかも序盤の方ではかなり美味しい経験値稼ぎになっておりますw




そのキャラと技は↓のSSの通りですw
対ザコ戦用最終兵器「コチハン」
なぜかこのコレットの状態異常系攻撃の成功率が異様に高く
特に「コチハン」の石化成功率は異常なのでほぼ1~2発投げただけで確実に石にします(`・ω・´)
石に出来ないモンスターも中にはいるらしいですが(ノ∀`)
そんな訳で巷では「Lv上げの天使」などとも呼ばれている様ですw

とりあえず最高速で石化させる事が出来れば1~2秒ほどで戦闘終了となりますw
1匹で594貰えるので2匹で1000を超えるので今はかなりウマウマですw
おしま#12316;いw
戦闘終了後のコレットの「おしま~い」というセリフがかなりマッチして
更に水樹奈々さんの声でかなり萌え~(*´Д`*)

そんな訳でかなり止め時を失っている状態なのでどんどんレベル上がっております。

いつになったらストーリーが進む事やらw

そんな訳で完全にアイマスまでの繋ぎの暇つぶし状態になっているところで
今回はこの辺で~(・∀・)ノシ 




コメント:2 トラックバック:0

あの、帰らないで下さい・・・・(ili゜Д゜) もう20年も経ったんだね~(´▽`〃)
コメント一覧
Seven Assets
はじめましてです。 
テイルズプレイヤーでございます。
今 海賊68なのです。
コレット マジ 使えますよね。

あ、写真どうやったらそんなきれいに撮れるですか?
(ケータイでとってるのに問題有りなのか)
URL 【 2009/02/10 16:34 】 編集
マー坊
Seven Assetsさん、コメントありがとうですヽ(´▽`)ノ♪
そして、はじめまして~m(_ _)m

とりあえず、最近ようやく「聖騎士」になれましたw
少し前まで双剣士だったので
大剣の扱いがまだいまいち慣れない感じです・・・(´・ω・`)

PSPの写真についてですが一応自分はPSPでじかに撮っております(´▽`〃)ヾ

あまり大きい声では言えませんが
そういう事が出来る様にPSP本体を多少いじってあります。
さすがに携帯やデジカメなどでは
ここまでキレイには撮れないかと思われるので(´∀`; )

詳しい事は「PSP スクリーンショット」などで検索すると分かる?かと思われます。


URL 【 2009/02/11 00:08 】 編集
 
コメントの投稿
お名前
メール
URL
コメント
PASS
秘密 管理者にだけ表示を許可する
 
 


